皆さんこんばんは❗
友達に作った料理の写真を送ったら
既読無視されて、
何で返信無いのかな❓
と思っていたら、

「急にご飯の写真載せられても反応に困る」
と言われて
ショックの瀬戸内白です❗😞

その写真というのがこれから
ご紹介するお料理です❗🥰

卵かけご飯を作ります❗



醤油を垂らして

馴染ませたらお皿に盛り付ける

形をまあるく整えて、
こちら❗
ブリ❗🤤

柳刃でスライスして、
卵かけご飯の周りに綺麗に並べて行きます



お馴染みの白トリュフオイルです

ブリ目がけて回しかけて

ブリに塩を振ります

完成❗😍

「ブリの白トリュフオイルのカルパッチョ
卵かけご飯添え」

です❗🤩

このようにブリに卵ご飯を乗せて食べます

すっごく美味しかった❗❗🤤

でも、その子には反応に困るって
言われた😞

もう人に料理の写真を送るのはやめよう。😞

こんなに綺麗で美味しいのにな

このブログ読んでくれてるみんなも
もしかして反応に困ってるの❓❓😳

それでも書き続けるよ、
私はこのブログを❗😈

読みたいと思って読んでくれてるみんなの為に❗

デートのお申し込みもお待ちしてます😊↓


あなたにお会いできる事を楽しみにしてます❗


瀬戸内白