ひと月以上ぶりに
行ってきました

ババア御用達
埼玉某所 スタバデレデレデレデレデレデレ

そして現在のお勧めルンルン
ストロベリー&ベルベット ブラウニーモカ
なる物
飲みました

勿論、スタバでねグッウインク



いやぁ〜美味しかったぁ〜ラブラブ


たかが足一本不自由になっただけなのに

人は何にもできなくなっちゃう


大好きなスタバにも

行けなくて


人はモロイアセアセです‥‥泣



皆様

体は大事に致しましょう

〔お前が言うなっ‼️


ババアの現在の足




こんな風に

サポーターで軽く固定


取っても歩けるけれど

靴履いて歩くには

やっぱりサポーターしてないと

足が安定しませんからね



そして今朝

雨降る前に

家の周りの花壇の

雑草抜きに

一年草で植えていた

〔枯れてしまったお花💦〕

花達の撤去


んで、少し石灰をまいて

混ぜ混ぜしたところで

雨が降ってきたもんで

おしまいパー笑い泣き



仕事復帰までの間で

やろうと思ってる事


どんどんやっていかないとね


また一つ

歳取っちゃうからね笑い泣き





こちら埼玉は

雨は止んでなんとなく陽もさしているが‥‥‥

怪しい天気☁️☁️☁️



どんな土日を皆様過ごされるのでしょうか? フフッウインク