面接が今日じゃなくなりました | 統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

その日の出来事や
統合失調症
心筋梗塞
心不全などの
闘病を書き込んでいます

今日の15時から面接だったのですが

朝担当者さんから電話が来て

16時に変更してもらいたいと

特に用事もないのでOKしました


先ほど洗濯物を取り込み

再度行く施設をナビで確認してたら

再び担当者さんから電話

今日は都合がつかないからまた後日とのこと


まだ詳しい日程は決まっていません

また明日進捗の電話をくれると言っていたけど

デイサービスの所返事来たのかな

来てたらさっきの電話で言うか


なんか拍子抜けですね

時間も空いたし散歩にでも出るかな

それとも履歴書をきれいに書き直そうか


昨日書いてて気付いたのですが

買ってきた履歴書が

左側だけ学歴と職歴の枠だったんですよね

それに気づかず右側の枠まで職歴書いたら

あれ?資格とか書く欄がないや

と思ってよくよく見たら

右側の一番上に免許・資格などと書いてあり

職歴は左ページのみの履歴書でした


どう考えても左側だけじゃ

職歴書ききれません

しかも2冊(8枚)買ってしまいました

仕方ないので特技の枠に資格を書きました

そして足りない所は本人希望記入欄に書いて

もうこれでいいやと思っていました


ただ1冊(4枚入り)左右両方に

学歴・職歴が書ける履歴書を買っているので

それに書き直そうかななんて思ったりも

ただあと7枚も残るんで

これの処分どうしようか考えています

持ってても使い道がないですからね


早くデイサービスからの返事来ないかな

こっちは面接してくれた人と

採用担当者さんとの話し合いが

まだだと言っていました


履歴書はしらばっくれて

そのまま出しちゃおうかな

ついうっかりとか言って

でも印象悪くなるかな?


左右両方に学歴・職歴が書ける履歴書

一体どこで買ったのかな

カインズだったかな

それとも100均だったかな


とりあえず明日の電話待ってみますか

そんなわけでカインズに行ってみます