仕事終了 | 統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

その日の出来事や
統合失調症
心筋梗塞
心不全などの
闘病を書き込んでいます

昨日で施設での仕事は終わりました

本当は20日の今日までだったのですが

通院のため希望休を入れていました


お世話になった方へ挨拶をしてきました

やはり次は決まってるんですかと聞かれました

現時点ではまだ決まっていないので

まだなんですよ〜と返事をしてきました


明日11時から面接があります

そこは職務経歴が必要らしく

書き方が分かりません


今日の19時から紹介してくれた人と

ビデオ通話があるので書き方を聞きます

なんでビデオ通話なのかは分かりませんが

普通に電話でもいいと思うんだよな


そろそろ病院へ行く準備しようかな

今日は雨じゃなくて良かったです