ザ。カジュアル | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

ゆったり丈。

首周りのおしゃれフード。

着やせするラメプリント。

肉厚感バランスよいですドキドキ

imageimageimage

フーテッドチュニック

 

 

 

フード付きのワンピース丈トレーナーは初ドキドキ

 

やっと実現できましたニヤニヤ

 

ボトムスと合わせて

チュニックとして着用できるヘビロテアイテムです。

 

 

たっぷりと分量を使って、フードを付けて、オリジナルロゴラメプリントを胸元につけて、7000円台てへぺろ

 

ノーカラージージャンとのコーデお勧めです。

 

フードはほんの少し衿中心がかぶっていますimage

同色スピンドルを付けました。

 

Rのオリジナルロゴが効いて良いて、

目線を上にしてくれるため

脚長効果。

着やせ効果。

 

体のラインがスッキリ見えますドキドキ

image

ダークブルーとエクリュにはゴールドラメ。

 

ブラックには、少しクロを含んだゴールドラメ。

 

レッドには、同色ラメ。

 

身生地のカラーによって、ラメの色を変えています。

 

 

両サイドポケットがあり、袋布をたたいてるので、

腰回りがかさばらずすっきりニヒヒ

 

image

 

肩は少しだけ落ちていて、

動きやすく

体のラインを拾いづらく、

 

スタイルがよく見えます。

 

袖はフルレングス。

 

すそに向かってストレートラインが

体型カバーしてくれながら

 

スッキリ見せてくれますちゅー

image

いわゆる裏毛のトレーナー生地ですので、

 

真夏以外は着用オッケー。

 

コットンタッチの裏毛で軽い素材です。

 

もちろん洗濯機オッケー。

image

後ろ姿もすっきり。

 

ありそうでないロング丈のチュニックトレーナーですちゅー

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

スレンダーパンツ

 

image

エクリュ

 

image

ブラック

 

image

ネイビー

 

エレガントにもカジュルにもマッチする

 

すっきり細見えするシルエットのパンツです。

 

image

スキニーほど細くない、

少しゆとりがあるスリムシルエット。

 

少しゆとりがあることで、

心と体のゆとりが生まれるリラックススリムですドキドキ

 

 

 

 

ネイビー、エクリュ、ブラックと定番カラーで

使いやすい色ばかりラブ

 

同系色のRプリントを右太ももにさりげなくいれ

 

普通のベーシックなパンツにひとひねりいれていました。

image

 


 

 

綿98%ポリウレタン2%の弱ストレッチですが

斜めに伸縮性があるので

伸び感はあるのものの、

膝が伸びづらく形がキレイにきまりますニヤニヤ

 

両サイドゴムなので、ゆったりと着て頂け

後ろヒップラインもすっきりキレイです。

image

両サイドのゴムの入れ方にかなりこだわったので

インしてもごわつきがなく美しいラインを作ってくれます

ニヒヒ

image

 

 

ロールアップしてもごわつきなく

違和感なくすっきりと履いて頂きたいので

image

ライン取りにもこだわりました

 

image

158センチの私でフルレングスですが

わたしてきには、

最近はくるぶしくらいで履きたい気分ですてへぺろ

 

image

一見シンプルだからこそ

ベーシックの色出しにもこだわりましたし

 

持っているといつものチノパン、綿パンよりも

 

ベーシックだけど、無難じゃない。

 

好印象だけど華があるアイテムになりましたドキドキ

 

image