週末 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

ばったばったな週末



20代前半、よく一緒に飲んでいたジャイアン。

20年ぶりぐらいに飲むことに

今をトキメク売れっ子スタイリストの二人


思い出話に花が咲き爆笑しすぎてお腹いたい!!


20代の頃と、風貌も性格も何にも変わっていない


あのときは、

40歳を越える事なんて、想像もしていなかったし

こんな変わらないってことも、想像してなかった


また20年ぶりに会っても、一瞬で20代の感覚に戻っちゃうって不思議。


じゅりちゃんもやっと会えたし

おいしいご飯と美味しいお酒で、幸せでした

image

コーチのワンピース 




昨日は、

中学高校のお友達の会。


綾子が臨月なので、家で集まる事に

お客さんが来ないと、なかなかきれいにならないから 


よかった

image

一品持ち寄りにして。

私は、

鰹のマリネと温野菜のバーニャカウダー

image


3人目を生んだ竹とも久しぶり


ベビタンは、気がついたら6ヶ月になっていた



カワイすぎー見ると欲しくなっちゃう

image
12月16日放送分のリッチーウィッチーのニット





あともう少しで生まれる綾子のお腹をみんなでさすり

ぽこぽこしてるよーーー

いづみどんも興味津々。

image

中学、高校時代、毎日顔を合わせて笑い転げて、
大学からただ、一人ずつ、環境が変わって行くだけ


女同士のすったもんだや、青春や、付き合ったー、振られたー、

殴られたー、浮気されたー、金持ちだー、ケチーだ、就職、転職、結婚、離婚、


まさか出馬するわけ事件?とか、不倫は許さん事件とか、

どうして参加しないの事件?とか

あんな奴やめろとか、もう言っても仕方ないとか、取られた、取った。


だから言ったじゃん。



もー、ずっとすったもんだ、12歳の頃から、

みんなの自叙伝を代わって書けるくらい


なーんでも、知ってる

image

前ちゃんは、いづみどんと同じ中1のときのクラスメート。

そこから、ずーっと仲良しのお友達

いづみどんも、私たちみたいなお友達ができて、そうなるのかなーー


image

12月16日放送分の

QVCリッチーウィッチー

ボーダーニットのネイビーとプリーツスカート。


image

友達っていいよね