さぶーい。 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

エステで、ぴーちくパーちくヒヨコ今日は、寝落ちすることなくしゃべりまくって、すっきりにひひ


すっきりしたら
一人でマクロビオテックビーガンレストランのピュアカフェに行って
テイクアウト。


ここに来ると、自分でこれだけ簡単にマクロビを取り入れられたら
面白いだろうなあと思うのだが


テキトーな私には、興味はあるからと本を買ってみたり、読んでみたり、
素材を取り寄せてみたり、


よっぽど気が向くと、作ろうと思ってみたりはするけれども

どうも続かない。


調味料や野菜、やたらめったら気を使っているけれども

結局お肉っておいしいからなー。



とりあえず、急いで千葉に戻る。



一日日帰り入院の車をとりに行き


代車の中に、携帯電話を忘れたっっぽいことを

夕食を作り終えた頃に、気がついた。


やってしまった叫び



美味しい鶏肉やさんのつくねが、
くるまやさんの近くだったので買ったヒヨコ

本日のよるごはん。


鶏肉屋さんのつくね。セロリ、人参、タマネギ、マッシュルームの野菜スープ。糸こんにゃくサラダ。小松菜と生ハムのスパゲッティー。人参、レンコン、里芋、ブロッコリー、しいたけ、豚肉のガーリック焼き。$真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba


今日は、うこん湯にしていづみどんと雑誌を持ち込みながらお風呂に入った。


おならしたら怒って出て行ってしまった。