出勤~ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-image.jpg
昨晩は
昨日サーフィンの全日本ジュニアチャンピオンに輝いたばかりのイケメンレオドキドキ


今日からのサーフスケーターズにも出場するため
お泊り。


レオくんは
なみなみならぬ強者をおさえ
サーフスケーターズでも
優勝したことがある湘南の王子様にひひ


ギャルコンテストの開催にノアお坊ちゃまと妄想会議得意げ


まず、今日は
サーフィンとスケートの予選スノーボード

お暇だったら見に来てくださーいドキドキ

私は今日の一時からの


QVCリッチーウィッチーの
放送のため
出勤車真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-201008280812000.jpg


夏休み最後の週末。
渋滞が怖いので
3時間半余裕をみて
ゆっくり行こうと思いますにひひ


久しぶりに目覚ましで起きたら苦しかったー。



新居も旦那大工がほぼ出来上がり

荷物もほぼ詰め込み


お次は
またまたお片付けに入ってますシラー


1ヶ月かけて
ゆっくり荷詰めし

1ヶ月かけて
ババサマノ海の家に仮住まい


またこれから
1ヶ月かけて
落ち着くのかなー。


もう。


大変得意げ


だけど
作り上げていくほうが
楽しいので


これからが
楽しいかなドキドキ



そういえば
先日のボーダーワンピースは
9月4日放送分でした。


今日着ているのは
今日放送分のワンピースです。