牡蠣パーティー | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

仙台のtantanさんから
牡蠣ちゃんをわんさか頂きましたドキドキ 


真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-201002141740000.jpg



こちらは
ほんの一部にひひ



牡蠣好きな私は
外ご飯の時も
必ず生牡蠣があればオーダーし
一個か
多くて三個。
ちまちま頂いていますが



今までの人生で
こんなに美味しい生牡蠣を
これでもかというほど
頂いたのは



二度目ドキドキ



一度目は
3年くらい前の
夏の名古屋。



地元サーファーの方の
バーベキューに参加させて頂いた時



これでもかというほど
クリーミーなおおぶりの牡蠣ちゃんを食べ



大満足した思い出がドキドキ



今回は
仙台の


寒い海水で
ぷりっとなった


こちらもおおぶりの牡蠣ちゃんドキドキ


何もつけないでも
最高に美味しいにひひ



だんなが
ガシガシ殻をむいてくれて


お皿にたんまり。



牡蠣が大好きないづみどんも


たくさん食べてご機嫌ニコニコ



食卓が
華やかになりましたフグフグフグ


tantanさんドキドキ
ありがとうございましたにひひ


ホンット。
最高の夜ご飯でしたぁ。