ミラクルタイム | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

ドキドキで海につながる雑木林を抜けていくと


得意げ


ふーんシラー



スッゴクテンションがあがるわけでもなく
決して悪いわけでもなく



とりあえず準備体操をして
海へスノーボード



しばらくしたら
とても良くなってきたにひひ



しかも
今日は
プロサーファーはおろか
うまい人が一人もいない!!



なぜか
みんな同じくらいへたくそで


次から次へと来る
波を堪能ドキドキ



なぜか
東浪見全体で
20人くらいしかいない。



ラッキーにひひにひひにひひ



思わず
最近よく見かけるギャルに声をかけてしまったドキドキ



波、良くなってきたねべーっだ!



戻っては乗り
戻っては乗り



人生で一番多く乗れたかもチョキ



自称8.85ポイントのライディングもでちゃってシラー



あー。
なんで誰もビデオ撮ってくれてないんだろう。



と勘違いまででる始末ガーン



乗り過ぎて疲れが出始めた頃


波が急になくなった。



と思ったら
イケメン勇人が登場馬



残念勇人。



今日の夜
12時からかな?
12時30分からかな?


イケメン勇人の
密着30分番組ラブラブ


私の10のルール


TBSでやりますラブラブラブラブラブラブ



チェックしてみてね
目がハートにラブラブ!なっちゃうかもよべーっだ!



うひゃひゃひゃひゃにひひ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-200905151504000.jpg

勇人の家の
うこっけい。


コッコちゃん。



2ラウンドメ行ってきまーす。