☆*:.。. 注!腐的妄想です .。.:*☆

 

 

 

 

 

とうとう最終シーンを残すのみとなった。

 

俺が智くんに長年胸にしまい込んでいた想いを告げて

二人の気持ちが重なった。

 

嬉しさと気恥ずかしさに

ヤケにテンションが上がって饒舌になる俺と

そんな俺に嬉しそうな視線を向ける智くん。

 

 

そして最後は…

 

 

 

最終話 シーンNo.310

 

 

櫻 【こんな事なら もっと早く

       言っときゃ良かった〜】

 

大 【俺は翔くんは

      一生言わないと

      思ってたけどな】

 

櫻 【まぁ俺も智くんから

       聞かなかったら

       言わないままだったと

       思うけど】

       

大 【それってズルくね?】

 

ニヤニヤしながら大野が意地悪く言う。

 

櫻井が一瞬 言葉につまる。

視線を外して口を尖らせながら

 

櫻 【だってさ…智くんと

       気まずくなりたくなかったし…】

 

大野が笑いながら

 

大 【翔くんらしいな…

       俺が翔くんを好きな事も

       翔くんが俺を好きな事も

       メンバー皆んなが気づいてんのにな。

       気づいてないのは翔くんだけだよ?

       やっぱ翔くんって

       頭いいのに残念なんだよね】

 

櫻 【それ 言うなよ〜】

 

情けなく眉毛を下げる櫻井と

大笑いをする大野。

 

そんな大野を見て櫻井も笑い出す。

 

ひとしきり笑い合った後

 

大 【でもさ…

       急に何が変わる訳でも無いんだから

       今まで通りでいいよね?】

 

櫻 【うん!】

 

櫻井が満面の笑みで頷く。