イベント開催のお知らせです晴れ

 

 

8月は残念ながらキャンセルになった

12月1日(水)就活サポートカフェ

@函館コミュニティプラザGスクエアを開催いたしますコーヒー

日頃のお仕事のお悩みや「今度面接を受けるんだけど何を話せばいいのかな?」

 「自分に合っている仕事って何だろう?」などなど…

ご自分やご家族のお仕事のお悩みを【はこサポ 】のスタッフとお話しませんか!?

 

ご予約無しでご来場いただけますのでお気軽にお越しくださいねおねがい

 

 

会場:シエスタハコダテ4F

        函館コミュニティプラザGスクエア

日時:12月1日(水)10:00~15:00

 

サポステ利用者の方、サポステ卒業生の方

サポステを利用したことが無い方や保護者の方

(ご友人同士やご家族同士でお越しいただいても大丈夫です!)

お仕事についての話をしたい皆様のお越しをGスクエアでお待ちしていますハート

 

サポステは気になるけど末広町のサポステは遠いな~、Gスクエアの方が行きやすいな~という方もこの機会にお待ちしています…!!

 

 

クローバーはこサポからのお願いですクローバー

 

ご来場前の

 ・検温

 ・手指の消毒

 ・マスクの着用  にご協力くださいおねがい

 

※下記の症状に当てはまる方のご来場はご遠慮いただいております。

 □咳・のどの痛みなど風邪の症状がある

 □だるさ(倦怠感)・息苦しさ(呼吸困難)がある

 □味覚や嗅覚の異常がある

 □同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる

 □新型コロナ感染症陽性とされた者との濃厚接触がある

 □過去14日以内に入国制限・入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航  

 または当該在住者との濃厚接触がある

 

 

雪が降り、冬に一気に近づいたこの頃。

足元に気をつけながらぜひお越しくださいね~雪の結晶