ギャル神輿みーんなお疲れ様です! | 大阪天満★お肌と心のメンテナンスのお店
「娘がギャル神輿にでますように流れ星」私の長年の夢がやっと今日叶いましたーラブ

この日の為に3歳から空手、バレエ、ダンス、バスケとこの13年間体力づくりだけをしてきたことが、とうとう、、、とうとう報われました!!(ここがゴールかいっ!)

たーくさんのカメラマンや記者さん。
私の隣は情報番組ミントさんが取材していましたニコニコ



あー娘よ、

あなたは立派な大阪人やわキラキラキラキラ(誰がその言葉、羨ましがんねん)



そして立派な肩と脚やわ!(しばかれんで)


そのコンプレックスを活かしてくれたギャル神輿に感謝やなっ笑い泣きキラキラ(ほんましばかられんで)

さてギャル神輿では今回、
男性ばかりのギャラリー、いつもと違うのは若い男性が増えている。。。


でも、すぐにわかりました。
ユーチューバーですキラキラ


次々とYouTubeにアップしていました。
凄いなーーお仕事なんですねキラキラ


私なんてもう仕事、、、ん?仕事何やっけ?って言うぐらいこの週は天神祭に夢中でお店なんてもはや休憩所ですね。爆笑(笑ってる場合かっ!仕事しろ仕事!)


そして今回は保育園を早退して来た、
12歳離れた弟アイくんや妹ケイちゃんは、

憧れのねえねハートを見て、





「ねぇママ、早く帰ろうよー!(全然懐いてないやないか!)」



一秒でも早く帰ってマリオカートをしたい薄情な幼い兄弟たち。。



仕方なくフィナーレは見ずに帰りましたショボーン


娘たちはその後、銭湯で汗を流し、

何と帝国ホテルで懇親会!!


ギャル神輿、スタッフも凄いと思ったけど、スポンサーも凄いなーーキラキラキラキラキラキラ


ほんと、良い体験をさせてもらって有難いおねがい


16歳~30歳までの女性が対象なので、対象の方は来年是非チャレンジしてみて下さい爆笑ラブラブ






「あー楽しかった~爆笑10分ごとぐらいに休憩で飲み物とおにぎりとかいろいろ出してもらってんけど、ギャル神輿ってお金持ちなんやなー」

と帰ってきたおバカな娘タラー


「しかし痛い~ひぃ~アセアセ」と、


肩を触っただけで激痛という姿になっているので、鎮静ケアを今からやってあげようと思いますっニヤニヤ