娘の部屋でふてくされるマリオ。 | ♡大阪北区天満にあるエステサロンの裏ブログ♡

♡大阪北区天満にあるエステサロンの裏ブログ♡

「老けない女」が目標の40代、三児のおかんエステティシャンの日常悪態ツッコミ日記です

『メディカル エステ サンドヒル』は ドクターリセラ認定 顧問医師提携なので、肌質改善はもちろん、業界で初めて箱庭セラピーを融合したメンタルエステサロン


テーマ:
多分マリオに言っていかなかったんだろうな、留学で不在になること。



娘と兄弟と思い込んでいる猫のマリオにとって、いつもいる相方がいないのはきっと寂しいんだろな(いつもはウザいとしか思ってないだろうけどニヤニヤ)





あれから、娘の部屋の前でずっと待ってる。。。




はじめの方は、よくニャーニャー🐈ないて家中うろついていたけれど、


最近は元気がなくなってきたような気がする滝汗





あと1週間待てるかな?大丈夫かな?


娘が帰ってきたら、逆にフーー!💢


って怒らへんかな?💦(私にあたらないでねマリオ)




そんな事とはつゆ知らず、全力でキャンベラを楽しんでいるハッピーな娘爆笑
多分、日本に帰りたくねーって思ってるはず。





そしてここは日本。
「お姉ちゃんいなくて寂しいんちゃう?」
とよく聞かれる弟達。



「・・・かめんらいだービルド‼️へんちーん‼️」



と、そんな寂しい様子は一度も無く、


今日も元気にアリかダンゴムシか、セミの抜け殻を見つけるのに没頭している。




娘がいなくて寂しがっているのは、どうやらマリオと親だけらしい。(TT)

サンドヒルのemiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス