【肌質改善】*大阪北区ほんまもんのエステサロン

『メディカル エステ サンドヒル』は ドクターリセラ認定 顧問医師提携なので、肌質改善はもちろん、業界で初めて箱庭セラピーを融合したメンタルエステサロン

「人間らしく生きる」がモットーのオーナーエステティシャンの日常悪態ツッコミ日記です


テーマ:
{F7FCDDAF-D0D2-4211-AC50-89D28FFA0894}
『care カラーセラピーキャンペーン』✨

「今のあなたの気持ちは何色?」
{CBF16FBB-D3A0-4871-B033-B3E5DAF2A5DE}

色彩心理を利用して、
選ぶ色でわかる2つの心理状態。


意識に上がって来ていない潜在意識と、

意識内にある顕在意識。



どちらの意識も今のあなた自身を表します照れ





まぁ言葉で伝えるのは難しいので、

色がお好きな方は一度やってみて下さい❤️(投げやり過ぎるやろ)
{AEF09A70-EA41-47C9-A990-9FC7E0DDEBE8}




「セラピーって心を読まれそうでちょっと怖いかも・・・」

と思われてる方は安心して下さい!


自分だけが気づいていないけれど、周りにはとっくにバレているもんです♪(≧∀≦)


{D8D58C6D-C57B-430C-B885-E6975101F36F}
↑最近、英語の勉強のつもりで書いている格言

訳:
他人とは自分自身の心を読取ることの出来るレンズである
エマーソン(思想家)




でも、周りの人はいちいち教えてくれませんよね?

私達セラピストは、それをわからやすくお伝えしたり、どうしたら良いか考えるサポーターだと思って下さい(o^^o)

{51D32A72-73F6-4E05-9CA6-AC81DA7B3A5A}



ケアカラーセラピーは12月中、20%オフ!(サラっと言っていますが、これ初めてですよウインク)

通常60分 5,400円→4,320円キラキラ


詳しくはこちら↓


{D47766E5-3C0A-445C-AAA9-58A4E1423BCC}
ケアカラーセラピー後、
カラーピアスをつけるとパワーアップ爆笑キラキラ

カラーピアスは999円というラッキー価格ハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンドヒルのemiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。