【肌質改善】*大阪北区ほんまもんのエステサロン

『メディカル エステ サンドヒル』は ドクターリセラ認定 顧問医師提携なので、肌質改善はもちろん、業界で初めて箱庭セラピーを融合したメンタルエステサロン

「人間らしく生きる」がモットーのオーナーエステティシャンの日常悪態ツッコミ日記です


テーマ:

{A9C49D17-CA32-483B-AD00-B682454D6478}

今年もとうとう最後の月になってしまいました!

皆さまはどんな一年でしたでしょうか?照れ


私はプライベートな事になりますが今年前半は数々の耐えがたい出来事があり、今までで一番泣いた年でもありましたえーん

 

でも、後半からは今まで以上に元気な私に生まれかわっていました爆笑

 

これも全て当店をご愛顧下さっているお客様キラキラや、

そして私を支えてくれているスタッフの甲斐ちゃんと伊丹さん、先輩やお友達、ドクターリセラ様のお陰ですおねがいハート

 

心から有難うございました!


そして、これからもよろしくお願いいたします!

 

今月はお礼も意味も含め、素敵なキャンペーンを企画致しましたキラキラキラキラ

 

多いので少しずつアップしていきますねウインク

(サンドヒルホームページ 12月クリスマスキャンペーンにまとめてあります)



お一人でも多くのお客様に喜んで頂ければ幸いですラブラブ


サンタ12月キャンペーンまずは・・・

●12月限定のお得なエステ2つ

●大切な方へのクリスマスギフトプレゼント

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンドヒルのemiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。