【肌質改善】*大阪北区ほんまもんのエステサロン

『メディカル エステ サンドヒル』は ドクターリセラ認定 顧問医師提携なので、肌質改善はもちろん、業界で初めて箱庭セラピーを融合したメンタルエステサロン

「人間らしく生きる」がモットーのオーナーエステティシャンの日常悪態ツッコミ日記です


テーマ:

{92ECEB81-259D-407E-A08F-85D26556F1B2}

猫キャバ、ナンバーワンホステスのまる子ハート

サービス精神旺盛で愛くるしいラブ

{7A72C3D2-7BB7-4EEF-B263-891C64B69B41}

膝にのって身を委ねてくれるサービスもアリハート
(ちょっと無愛想だけど)


{6199B6B1-EBC8-418F-9F54-DE0535B03B7E}


その横で、息を潜めて緊張しているビビリのイット爆笑でも大きくて黒豹みたいなので存在感は凄い💦


私が来た時はキッチン下のシンク棚に隠れていたのに出てきてくれましたラブ(いや、あれは引きずり出したんだよ)



実はここは猫キャバでは無く(わかってるわ
!)


猫カフェでも無く、

かいちゃんちなんです照れ



最初は、なかなか近寄って来なかったけれど、

私の頭の上の方にある暖房をつけた途端、


私に乗っかってきてくれましたニヤニヤ❤️
{D1513ADB-FE2C-4075-BB45-AD82CE6EE8E2}


おっさんが女の子にお金の匂いをチラつかせた途端、女の子が相手してくれる❤️というあれです。あれ。(例えがヤラし過ぎるやろ)



でも、それでも良いんだ!


猫や女の子を振り向かせるには努力とお金がかかるものなんだ!(何の教えやねん)


でもそのおかげで、まぁ癒される癒されるラブラブラブ


猫の癒やしパワーは半端じゃない。


ぼーーっと思考停止になるぐらい。


かいちゃんの家はシンプルで綺麗だから、 


猫たちも気持ち良さそうピンクハート



うちなんて、散らばったおもちゃの山にマリオが混ざっていたりするのに。。
{CEAEEF79-F1FC-4787-8140-F007B05FD7B8}
いつもガン飛ばしてくる我が家のマリオタラーあしあと

家も汚いし、赤ちゃん達におもちゃにされるし、

きっとストレス溜まっているんだろうなアセアセ 


かいちゃんちに連れて行ってあげたいわ爆笑癒やし❤️








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンドヒルのemiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。