【肌質改善】*大阪北区ほんまもんのエステサロン

『メディカル エステ サンドヒル』は ドクターリセラ認定 顧問医師提携なので、肌質改善はもちろん、業界で初めて箱庭セラピーを融合したメンタルエステサロン

「人間らしく生きる」がモットーのオーナーエステティシャンの日常悪態ツッコミ日記です


テーマ:
{863D5EFE-CE76-4D9F-BB54-97DC63EBC79F}
「あれ?足が無くなってる!」


確かに昨日まであったつなぎの足が! 

{88189BDD-2932-4BA8-8FEE-5A906C62FE77}
こんな様な靴下みたいな足があったはず。。。

ちなみにこの子はうちの子じゃありません(見てわかるよ)




この服、可愛いくて気に入っていたのに

ちょん切られた・・・

{77616705-BC96-490C-9923-CF3949720D88}
しかも左右の長さも違うし、何たって雑に切り過ぎる!


「足、どこ行って〜〜ん!ゲッソリ

と叫ぶと、




「あんなの邪魔でしょっ!!イラッ

と逆ギレ💢するのは私の母、町子もうすぐ70歳。

出た出た!

いつもの勝手にやって謝りもしない癖。




「切らんでもいいやんかムキー



「何言ってるの!可哀想じゃないあんな歩きにくそうなのつけて!切ってあげたのよ!😤」


「あ、そう。真顔」(諦めるの早!)


自分が正しいと思い込んでいる人に何を言っても無駄なものである。。。



悶々とした気持ちを娘に聞いてもらい一緒に愚痴り解決ウインク
  

サンドヒルの入口の看板の言葉にも、

{573439EC-0ACE-4E8B-9498-91365593C0A7}

『顔をいつも太陽のほうにむけていて。
影なんて見ていることはないわ  
ヘレン・ケラー』


と書いてます。


なので、こんな事を気にしていたらアホらしくなってくるニヤニヤ


ケイちゃんも、確かに歩きやすくなったかもしれないしね。。。笑い泣き(泣いてるやないか!)










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンドヒルのemiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。