【肌質改善】*大阪北区ほんまもんのエステサロン

『メディカル エステ サンドヒル』は ドクターリセラ認定 顧問医師提携なので、肌質改善はもちろん、業界で初めて箱庭セラピーを融合したメンタルエステサロン

「人間らしく生きる」がモットーのオーナーエステティシャンの日常悪態ツッコミ日記です


テーマ:
{F2B5D5A7-946F-4400-8053-578AD6E89D41}
「OKバブリー!ダンシングヒーロー!you say!」

「35億。」
(どんだけイタイハロウィンエステティシャンやねん)


サタデーナイトはサンドヒル恒例のハロウィンパーリーでした👻

西天満オンアンドオンというディスコに行ってきましたウインク



今回は何と!

長年来て下さっている大好きな顧客様に加え、


私が尊敬する個人サロンで、数々の功績をお持ちの超実力者affection立花和美先生✨(和泉市方面の方は是非行かれてみて下さいラブ近くて羨ましいです✨)と、



当店が長年お世話になっている愛する化粧品メーカー

ドクターリセラ社員F様カップル✨と、


最近人気のギュープレミアムシリーズのメーカー

サイファ社員T様✨が参加して下さいました爆笑❤️
{12FA122D-DD62-4001-A703-21931A26B821}
⬆︎みんなで記念写真ラブ(いや、顔隠すん雑過ぎるやろ)

ホラーやん。ハロウィンやから許されるけど。。

っていうか、1人立花先生隠せてないやん!

{AE88BF20-4F6C-4403-99D0-805A698C7A98}
だから顔隠すの雑やし!立花先生隠せてないし!

死神が混ざってるし!(DJ)


でもお陰様でみんな仮装が似合っていて、ベロ酔いの、叫びまくりの踊りまくりの超非現実世界を楽しめました爆笑
{7C0D9AA9-E968-41F1-93D5-FD352C010FF6}
私は平野ノラさんなので、バブルと言えばCOCOシャネルゲラゲラと、香りまで気合いを入れバブリーグッズを準備しましたニヤニヤ


かいちゃんのブルゾンちえみには太刀打ち出来ないけれど笑い泣き

あー楽しかったぁ〜〜!!爆笑爆笑




来年は是非皆様も勇気を出して参加して下さいねウインク全力で遊ぶことは思っている以上に楽しいです笑い泣き


さて、実はこの仮装の私たちのメイク、

平野ノラとブルゾンちえみさんを、休みなのにメイクをしに来てくれたらぶちゃんラブ


そしてらぶちゃんの可愛いお子ちゃまたち❤️
{BD98CB32-D78B-4651-879C-A95147F0B5B1}

仮装してくれました爆笑

いやもう可愛い過ぎる!ラブラブラブ


だけど大人たちはどんどんおかしくなっていき、、、


さっきまで優しい笑顔のかいちゃんと爆笑
{59CFD575-EC93-4FCF-95F1-C5F4527EA8B7}
一緒に記念写真✨パチリ✨(子供たち固まってるやん!)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サンドヒルのemiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。