いま、お気に入りのメイク品
朝、いまお気に入りのメイク品をブログ用に撮りましたよ

ダーマキュラのスプレーとクリーム。
日本では売り切れなので、海外から個人輸入しました。
セットで使うと最高です。

これは数年前に愛用していました。
久しぶりに、出雲のゆめタウンでBBクリームを買いました。
このラ ロッシュ ポゼ 、トライアルセットもお勧めです。
トライアルセットにはBBじゃなくて、ティントがついてます。

それから、いま、お気に入りのフェイスパウダー。シルクが配合されて、すべすべに仕上がります。

私はエンリッチシルキーパウダーが気に入ってリピートしたけど、トライアルセットには別の種類のパウダーがついてます。
以上、お気に入りアイテムでした

1月29日(木)素敵と可愛いが出逢う場所 『インドリエルびより』開催します♪
出雲市のヒーリングサロン・インドリエル初主催のイベントを開催します。
その名も…インドリエルびより です。
私達はみんなが創造主で、クリエイター。
出雲を中心に活動する作家さん達の作品をたくさんの方に見ていただこうという趣旨からの開催です。
ゲストに、福岡県糸島市のヒーラー由美さんによる、ヒーリング曼荼羅アートの原画展を開催します。
由美さんの作品は、見る人のエネルギーをグッと動かすのです。
ぜひ、実際に目にしていただきたいと思います。
由美さんは私のブログでよく登場しているので、皆さんご存知ですよね。
今回の個展に合わせて仕上げた作品も登場します。
私もまだ作品を見ていないので、楽しみにしています。
こちらは糸島市で開催された個展の際に登場したアートで、ご来場の皆さんにとても好評でした。
そして、私が大好きな Rieさん
の布ナプキンや小物も。なにせ、作っている本人が可愛いので、それも癒される![]()
出雲市のオルゴナイトデザイナー・あわさんの作品も登場です。
インドリエルサロンでも一部の作品を展示販売させていただいています。
「才能を芽吹かせる ~宇宙と繋がるアーティスト~」
と題して、宇宙と繋がって物作りすることの素晴らしさと豊かさをテーマにお話してくださいとのリクエストをいただきました。
私は発明家の孫で、事業家の家系に生まれているので、モノづくりの場でずっと育ってきているので、このテーマは大得意です。
クライアントさんにはアーティストやミュージシャン、漫画家さんが多くおられます。皆さん、物事がうまく運ぶときには瞑想の中でインスピレーションを得ているとおっしゃるのです。
今回のトークショーでは誘導瞑想タイムもあります。ぜひ楽しみにお越しください。
私自身は13:00~14:30まで、フリータイムです。
顔を見たい方、ちょこっと話したい方は、お気軽にどうぞ!
お会いするのを楽しみにしています![]()











