千年雛めぐりの続きです

他にもシュールな感じのお雛様も


キラキラな、猫雛人形



自己主張強めのお人形

これはこれでポップな感じで好きです


小さいミニチュアのお人形も大好きです




小さいお道具も大好き





鞠も凄くかわいい


これって刺繍ですよね





❤️の鞠がありました

と、ここで


エミリンさん?と声をかけられました


なんと!こちらで働いている友人でした


働いているのは知っていましたが


なんなのよ!チケット渡したのに!!!


いえいえ、そんなたかるような真似致しかねますわ


なんて冗談はさておき、友人は仕事中


うっかり話しに花が咲きそうでした

(危ないたらありゃしない)


偶然に大好きな友人と会えて、本当に楽しい気分になりました


嬉しくなって、昨日は予定外の行動をしました


続きます