最近読んだ漫画は?



ハコです犬


ハコ家はみんなまんが大好きなので、


おウチには本がいくつかありますが、


最近、読む時間もないし、頭や目が疲れるとかで、


読む機会が減っているおかあたんですが、


わんこ関係のまんがは外せない!!そうですキョロキョロ


{728D328C-B7E6-4FBD-8C6B-77E8EBCADF6E}

わんこあるあるを楽しんでますよウインク


それに最近復活した本が

「OL進化論」!

若い頃からずっと買い集めていたんですってキョロキョロ


20代のときはOLさん達に共感していたのが、

だんだん高校生と中学生のお子さんのいる課長さんに移って、

更に進んで今じゃOLさんの親御さんの気持ちがわかる〜〜って。

途中で飽きて最新刊を買わなくなったとか。

{DF4965D4-99EF-424D-8B62-9F469596DFED}

(1巻は1990年発行ですって!最新刊は37巻らしいですよ☆)

あと数年でおねえたんもお仕事する人になるし、

OLさんの気持ちを研究しよ〜ってウインク

残りの巻も揃えるぞって意気込んでマスよニコニコ

{A0301B15-85E1-44ED-8EC4-1E72BC2F6953}

ハコもどうしたらうまうまがもらえるか研究しますウインク!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう