覇国のリアルとめいぽ日記

めいぽ仮引退からすこしずつ復活してきた覇国の日記


テーマ:

はい どーもー


はい さてさて


春の大会はおいといて・・(


Best8だったんでほっといてください


京都の学年別の大会で Best16 になりました!!(・∀・)




そんでそんで


その次の日に


あるところで大会がありました




シングルス・・・・優勝!!!!


ダブルス・・・・・シングルスで準優勝した子と組んで優勝!


そしてーーーー



シングルスで2000円 ダブルスで2000円÷2人分の1000円


あわせて3000円分の 商品券をもらっちゃいました はぁはぁ


賞状とかどうでもいいっす((


本当はトロフィーももらえたはずなんですが


昨年度の優勝の方が返しに来てなかったとかで・・・


シングルス ダブルス 両方なかったらしいです・・


まぁ商品券があれば十分さ♪


そしてその日かえると



橙紅葉 が祝福のケーキを大量に持って 家にいすわっとる!!(


そして賞状と商品券を見せると







素早く母が商品券をとりあげた!!


いつになく素早い動きでしたね はい


そして 橙ケーキ(橙紅葉作ケーキ)をもぐもぐ


うーん









おいすぃ


よーし 食った食った で何したんだっけ?(



まぁ そんなこんなです



最近の大会はそんな感じかな




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・職場体験・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わしはのぉ 職場体験でのぉ


自分の出身じゃない保育園へ行くことになったんじゃのぉ


男子3人女子2人 計5人で行くことに


1日目


男子は3歳児を見ることに


しかし2つクラスがあって 1人 2人 にわかれることに


じゃんけんぽん


僕    パー


友人A チョキ


友人B チョキ


ええええええええええ



一発目で 一人まけってなにぃぃぃ!?


その哀れな顔を見たのか 保母さんがわらっておられましt


はい そして


園児が教室へ次々とやってきます


そして何をしたらいいのかわからず とりあえず座っていました


5分ぐらい沈黙していました・・・・・


そうしたら急に後ろから男の子が肩に飛びついてきた!!







ぐしゃ


いてええええええええぇぇぇぇぇ




そしてそのまま お馬さんになったり


大変だあああああああああああああああああああああああ



そんな感じで午前が終わり


お昼寝の時間へ!


10分ぐらい苦戦しながらおなかをぽんぽんして寝かせることに成功!!


そうすると保母さんが紙を持ってきて


「魚の絵描いて」 といわれたので


3人でしょぼしょぼすることに



そして20分ぐらい奮闘して出来た!



そんなこんなで終了(


2日目


4歳児へ!


今日は3人一緒♪



そしてそして園児が一気に続々と入ってきた!!


ひゃあああああああああああああああああああああああ


またのられたあああああああああ((


そしてそして


のられる


そしてそして





のられる









そしてそして











絵本読まされr(








あれですね


4歳のときって絵本読めなかったんだっけ?(


まぁ そんな感じで2日目終了(マテ



3日目


最後の日


今度は一番年が上の5歳児


またまた3人一緒


ってヵ一人だったの僕だけですやん(泣



そして



園児が入ってくる



園児「よっ」




えええええええええええええええええええええええええ



初めてのノリでびびっていると




なぜかむしとり網を持っているおぼっちゃんが




やああああああ



とか言いながら襲ってきた!!



5歳児って・・・




おもREEEEEEEEEEEEEEEEE



そんでそんで


一緒になってレゴでかちゃかちゃ(


そんでそんで そんでそんで


かちゃかちゃ(


よし あきた!(


そんで 中学の先生が来て 



ビデオで撮影


じーーーーー


ずーと友達の後ろに隠れてました!


んで先生がどっかいくと


急に


「おんぶして」


とか言われて


おんぶすることに


んでおもっきり ぐるんぐるん 回ったら


めちゃくちゃ はしゃいでくれました(笑



年長って言ってもかわいいっすね



そんで終わりの会が終わって


教室から出ようとしたら




「最後におんぶして!」


って言われておんぶすることに

















いつもより多めにまわしております!(




そんで 終わって ばてて座ったら



5人ぐらいがいっせいに飛びついてきて



「おんぶ おんぶ おんぶ おんぶ」


ぎゃあああああああああああああああああああああ



待っていた女子が教室の前まで来てて


友人Bと一緒に爆笑していました



友人B・・ お前も手伝えやあああああああああああ(


んで友人A は・・・




すわっとるやんけ!(



そんで4人ぐらい ぐわー


っておんぶしてヘトヘトで帰りました






保育士 って大変なんだなぁって 身をもって知りました

















明日から学校だ! がんばるぞぉ!



卓球も100000倍がんばるz

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。