覇国のリアルとめいぽ日記

めいぽ仮引退からすこしずつ復活してきた覇国の日記


テーマ:

今日ゎ めいぽをやっているリア友の左馬ノ助


と その同じアパートに住んでいる ○○君がやってきた


↑の○○君ゎ以下 太郎君 とでも言っときましょうかねb(ぁ


さて・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩の事


二人が来てすぐにスマッシュブラザーズ2をやり始めた


一回しただけで左馬ゎ「おもんない」と言ってコントローラーを


投げ捨ててリタイア_| ̄|○


あの・・ 左馬・・・ リタイアすることゎいいんだけど・・


菓子食いすぎ・・ ゲームしてくれぇ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━ 


4回もバトルをしないうちに


ピクミン2 を太郎君と二人ですることに


バトルが始まり


太郎君とバトル!(゚Д゚)クワッ


あの・・ 太郎君・・


ピクミンゼンメツ で負けるのやめてくれませn?(ry


みたいな事がしばしばおき・・・


でもどんどん慣れてきた太郎君ゎ


なんと・・・



なんと・・・・



σ(゚∀゚* )オレが勝とうとしたら


「まってぇぇ」


 呪いの声キタ─wwヘ√レvv~(;゚Д゚i;i)─wwヘ√レvv~─ !!



これで待ってバトルが数十分ながびくorz



そして


太郎君といい勝負をしているときに


左馬「ぅぅ」



なんかきこえた?


左馬「○○ お茶くれ」 ←○○とゎσ(゚∀゚* )オレ


σ(゚∀゚* )オレ 「今いいとこやし自分でとってきて」


左馬「えー」


動いてくださいorz


σ(゚∀゚* )オレ「おかんにとりにいかして」


左馬「えー」


あの・・ 言うだけなんですけど


それを聞いてたおかんが一発




・・・・・・・・・・・・・・・






左馬に言うかと思えば


おかん「とりに行ったりーな」


しぶしぶ行こうとスタートボタンを押して


行こうとすると 太郎くん・・・_| ̄|○


スタートボタン解除して殺そうとしないの そこ!!!


でも 太郎君「大丈夫 何もしーひんから」


っていいナがら笑ってるように見えるのゎσ(゚∀゚* )オレだけ?


そしてピクミン2を6回ほどやってすべて勝ちました


そして


コンビニに行く事に


太郎君「かえってきたらもっかいピクミン」



また?━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━


そしてコンビニに



何もないorz


何もないorz


なーーーーーーーーーーーーんにもないorz


そしててきとうに


アイスとお菓子を買っていきました


かえると


レッツ☆ピクミン


_| ̄|○



つらいですね・・


プリッツ?バクバクしてピクミンへー


左馬ゎアイスをバクバクしてますが・・・_| ̄|○


そしてピクミン2をはじめて


一番難しいコースにすると

 

太郎君




ピクミンゼンメツ

・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

1分もたってないんですけど・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


そして


寝る事に 12時だっけ?



布団にレッツ☆



そして


σ(゚∀゚* )オレが寝ようとしたら



・・・・・・・・・・あの左馬と太郎君


イチャイチャしてないで早く寝てくださいorz


はじめσ(゚∀゚* )オレが真ん中だったんだけど


太郎君が突っついてくるので


左馬に真ん中に強制的に行ってもらうことに・・・


でもうるさぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁい


で1時ぐらいに寝付けたと思います


そのおかげで朝ゎ太郎君と左馬ゎスッキリおきてましたが


σ(゚∀゚* )オレ眠い!! 太郎君と左馬がゲームするそうで


準備させられて・・・ 起こされるorz



うぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ



眠い!!!!!! 眠すぎる!!


しかも左馬がσ(゚∀゚* )オレの寝てる写真を撮ってる!!!!


盗撮だ!!! 訴える事できるんじゃないの? 誰かコメントヨロ!!(ぁ


(  σ(゚∀゚* )オレ 写真 勝手に 撮られる 大嫌い )


そして 左馬がめいぽをしていたので


そこに割り込んで入る事に


    


入ったらなぜか疾風ことネオンとこんな話に・・・・


↑きれてますが


左馬が履歴の消し方を知らないと言ったら


疾風も知らないらしくて・・・


消し方を教えることにorz orz orz orz


消し方わかって何調べるってんだ・・・_| ̄|○



疾風・・


うひ   って・・・('A`)


マジですか_| ̄|○_| ̄|○


ヴァー('A`)


そして左馬がPCを使うことに


でもすぐ飽きてテレビゲームすることに


σ(゚∀゚* )オレはブログ書き書き


太郎と左馬ゎゲーム ポチポチ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


左馬「ぁー もう!! おもんない!!」


3分ぐらいしかたってませんが?orz


振り向くとソニックをしてましたね


太郎君が勝ってて左馬が荒れてました


ゲームくらいで騒ぐなぁぁぁぁっぁぁァぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ


そして9時に帰ることに・・(今だけどねw



★バイバイ★コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)♪バーイー


太郎君ゎもしかしたらまた来るとか


左馬ゎ何もいわずに帰ると言って旅立ちました(違



みんなで朝マック行ってネタ作ろうとしたのに_| ̄|○


ハァ・・・・・ 疲れたぁー


今日ゎ一日中勉強かな♪・・・♪じゃねーょ!!!



でゎみなさん


このへんで


またらいしゅ ボコ ウワァァァァァァ・゚・(ノД`)ァァァァァァン!


また明日か明後日か明々後日・゜・(つД`)・゜・


ぁ そだ 顔文字少しだけとりました


・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァァァァ・゚・(ノД`)ァァァァァァン!


σ(゚∀゚* )オレ


 ★バイバイ★コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)♪バーイー


 ★オカエリ★コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)♪オーカー


 ★コンニチハ★コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)♪コーンー


 ★コンバンハ★コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)♪コーンバー


 ★タダイマ★コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)♪ターダー


 キタ─wwヘ√レvv~(;゚Д゚i;i)─wwヘ√レvv~─ !!


 (´・ω・`)ショボーン


 とりましたw


 このぐらいしかとれてないんですねorz


まぁ


 朝飯食うので


 みなさん さようなり★バイバイ★コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)♪バーイー

















































・゜・(つД`)・゜・







































ウワァァァァァァ・゚・(ノД`)ァァァァァァン!




















(σ・∀・)σイイ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。