はーい

テーマ:

はいどーも


めいぽ日記ーー



今日はDEX20タオルをTRADEにて販売..



税抜きで4570pで売れましたキラキラ



で、それを使ってガチャ33枚っ!!


11枚ずつかっちゃたんだよな...354354


雑魚..雑魚..雑魚..雑魚..雑魚..雑魚.


まぁ50mほど赤字かなキャハハキャハハ


っておいっ!(


で..テンション下がったまま


100pで1つもらえるスタンプを使い


ポニチャイ ちゃんにいざっ


10個渡すと アザラシクッション かおにぎり がもらえるそうで


3000p使ったので30個あったので...


3回してみましたぼー


1回目 


おにぎり鮭


1000PでHP.MP30%回復が一個だよむっ


2回目


おにぎりのなんか..


またかよむっ


ポニチャイいい加減にしろよっ!



3回目


アザラシクッション(桃)


もういいってばむっ


んっ!?



   



ぬおおおおおおお



10mはするであろう桃ゴマちゃんだよっかお


かわええのぉキラキラ



ガチャの赤字なんか忘れそうだぜぃb



ってな感じです。





一方レベルのほうは


かかしをがりがりがりがりがりがりがりがり



がりがりがりがりガリガリ君がりがりがり


あっちゅーまに53→55になっちゃいました上げ上げ



信玄そーび!!


3k×2がごくたまにでたりムンクの叫び


おにだぁぁぁ♪



ってなかんじで..



以上っ


疲れたので昼寝しますorz

  




AD

ウッハウハー♪(潰

テーマ:

めいぽ日記♪でーす


ぇ? 今日? 今ねー 8月14日(日曜日)の真夜中00時43分でーすw


これで今日ゎブログを書かなくてもOKOK(ぁ


ってか日曜日ゎブログゎオヤスミさせていただきますねw


でも訪問だけゎちゃんとしてください(ぁ


今日のネタ日記ゎ・・・ ルディグルクエの事を書こうと思ったんですが・・・


ハマってしまってSS撮り忘れて・・ネタ忘れてもう大変なんです_| ̄|○


後何日か前に書いた 電○男の 話の事なんですが


さっき


兄の友人のお姉さま

から聞いたンですが 電○男のゎチャットじゃなくて・・・


特大の掲示板なんですね・・・・・ 聞いた瞬間“o(*′▽`)o゙マァェェヵ


と思いましたがbb このブログを見た人が間違わないように(`・ω・´)カキカキ

兄の友人のお姉さま


ご報告゚・:,。☆(*’ー’)/♪了└|力"├♪\(’ー’*)☆,。・:・゚ ございますねbb


後ゎざゎざ このブログに来ていただいて感謝②です


これからも毎日来てランキングを上げてくださいね





さてさてー めいぽ日記♪に入りますタイ

これ何かって? 何と メル落とし・アイテム落としがあって


その後 その落としてた方が抽選で3名様にレア物をあげると言う事で


一番アピールが印象的だった人に差し上げます と言うことで


アピールタイムがあって・・・ オイラゎずっと


(;´Д`)ハァハァ  (;´Д`)ハァハァ  (;´Д`)ハァハァ  (;´Д`)ハァハァ

と言ってアピールしてたんですが


何と・・・ 一番で選ばれちゃいましたよ・・・ '`ァ(*′Д`)'`ァ


50~70人ぐらいいたのに・・・・・


こんな(;´Д`)ハァハァ マンでいいんですかね?w


でも本当にありがとうございますね;;


この抽選会を開いてくださった 

xoクロムox 様

ありがとですbbbbbbbbbbbb


もう嬉しい限りです・・・?(この言葉初めて使ったw


賞品ゎ STR2 DEX4 残りUG0の冒険緑マントだったはずです(`・ω・´)デシ


これぐらいですかね・・・・ 後ゎ・・・・


何か忘れてるような・・・


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(゚Д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)(゚Д゚)


わかった!!! アスカとネオチィーのブログはってないorz


後ではります・・  もう1時ですよ(゚Д゚)クァ


それなのに・・ それなのに・・ 








眠くならないですね・・


どうしてでしょ?


最近夜が寝れないんですねbb 12時とかに布団の中入ってもなかなか


寝付けない・・・orz


誰かいい快眠法しりませんかねorz


知っている方あればコメントをお願いします(ぁ


でゎでゎー


みなさん 健等を祈りますぞ   毎日このブログを見に来れるように































ブンブン“o(*′▽`)o゙ 






























































ブブブン(゚Д゚=)ノ






















































































ブブブブブンヽ(´∀`。)ノ




































































最近流行りのコメントまで遠い戦法ですw(ぁ


でゎ バイバイ(`・ω・´)デシデシ

AD

7m近くが・・・

テーマ:

ぅゎlwっぁっぁっぁぁっぁ


ブログ頑張って書いたのに消えちゃったょorz


さて めいぽ日記♪


黒頭巾INT7 残りUG4 に30%をはってみると・・・・


闇に召されちゃいましたよbb


マァ 結果オーライb地道に稼ごうb書をやめようbという結果にたどり着きました


さてさて 


二日?三日?連続でまたこの人に会っちゃいました


               a


ケイグを持っている高レベルの魔法使い:さらに女の人


と来たら・・・・ メイちゃん!!!!!


メイちゃ「ここ使っていい?」


ん? へ?


あれ?・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あれれ? メイちゃん ここって・・・


狸と狐しかいないよ? 煮て食べるつもりかな?

102LVの人が狩る場所じゃないよ・・・・


そしてその後メイちゃんがFブルを狩っているそうなので覇国で混ぜていただくことに



           a


ん? σ(・д・*)オイラって・・おとり係なのかな?


見事に(σ・∀・)σイイ感じに挟まれちゃってますよ?


F6を押してブログにネタで載せようと思ったら・・・


Fブルもまねして驚いてくれました(違


でもFブルって強いですねー


2回殺されちゃいましたよ


その後出現する親分こと:オヤビンに銃殺されました


あれ? NEXONさん


オヤビンって・・・・・・


銃刀法違反でゎないのですか?(死んだので負け惜しみ・・



ハァ・・・ 今日のメンテナンスの間なにしようかな・・・


マァ いっか でゎー・・・マタネー....ε=( ≧∇)ノ||


ん? 駆け込み乗車...ε=( ≧∇)ノ||電車


あ 電車といえば!! 電○男ですねー


電○男は 毎週木曜夜10時から放送してます(o ̄∀ ̄)ノ”宣伝


電○男みたいなチャット欄とくいつくヲタがほしいですねー


今日のメンテナンスの情報↓


8月12日の8:30~13:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.サーバー機器メンテナンス

2.クエストの表記の不具合修正

ん?


何かおかしいような・・・・・・・


あΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


クエストの不具合修正と機器メンテナンスだけで・・・・・


8時半から13時半・・・・・


5時間もメンテナンス!?!?!?


たったそれだけで・・・・(´・ω・`)(´・ω・`)


NEXONさん メンテ頑張ってくださいb頑張ってはやめに終わらせてくださいb

ガ(゚Д゚) ン(´・ω・`) バ(;´Д`) レ(σ・∀・)σ


フゥ 疲れた・・・


今日もはもうこれぐらいでいいや・・・・・


明日くらいまでにゎ 極光のアスカ 君のブログをリンクにはらせていただきたいと思っております


↑ゎ σ(・д・*)オイラのヵヮィィ教え子?です


でゎ みなさん 


また来週ー明日bb(明日更新できるかな?ヾ(*゚▽゚)ノ

AD