覇国のリアルとめいぽ日記

めいぽ仮引退からすこしずつ復活してきた覇国の日記


テーマ:

おっす 覇国です


またまた風邪ひきました



最近休養ができていないために風邪をひきまくりIngでござる





ので暇なんでブログ更新でも





    


サブはこんなかんじで


顔③の刈り上げにしました((



はいつぎー





   


ギルドで親分狩ってると・・・




龍と微趙が死んで・・・


ホーホーがしんで・・・



油がしんで・・・




ノリで死ねってことでMeもしんだと((;゚Д゚)ガクガクブルブル 





Meが死ぬ理由がわからん



で そんな親分の狩りもあり



  
  


105lvになりますたょ



で105祝いってことで



アイゼンを作ることに



ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ





   


最近微趙がやけに 闇 と言う言葉を流行語大賞にしようとがんばっています




で そんな微趙の応援もあり



成功



成功





キキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


一番いやなパターン!





成功


成功


変化なし


変化なし


変化なし



キキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


成功


成功


変化なし


成功


キキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


命中12を作るために60%!!


成功


変化なし


成功



命中11キキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!




   


いらないので売っちゃいましたが(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ




んで



DEX21タオルを作ったため



前にたっちゃんからのプレゼントで作ったバトロを売ってみました



   



(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



あっという間に100m((;゚Д゚)ガクガクブルブル 



で浪速にP代の30m渡して・・・





書はって・・・・・




今は10mもありませn(






挑戦してみました





    



グリフォン!!



ソロ!!  HP3,7mというバカ!



チューペット何個使ったヵ・・・・



500?(



   


おかげさまで!!




ってことで寝ます



しんどいです







 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい どうも


ひとつ年上の卒業式でした



もうね





眠たいのよ



なんかね



卒業生入場して


国歌と校歌歌って.....



学校長祝辞etcあって....眠いっちゅーんだ!





そんなこんなで終わりに近づき




卒業生代表の答辞





もうね





なんかね





















































泣けたよ











泣いてはいないんですが




ぐっ ときた



後で友達とその話題になったんだけど




みんな ぐっ と来たらしいb





おそらく来年 自分たちの立場になったらみんなおお泣きしてるとヵw





答辞 元生徒会男女で言ってたんですが





女の人が言ってる途中に泣き出してゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!





つられて男のほうもゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!




でそれにつられて卒業生女ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!


男子はなんとかたえてたんですが




卒業生退場のときに



一人が泣き出したと思ったら





















みんな一気に泣き出してました(((





感動したよぅw




ついに来年は中学卒業だヵら






高校では一緒になる人の割合は下手したら1%とかだもんね



20%とかあるかもしれないけど



高校どうしようヵ・・・・(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ




左馬・微趙・グラ・ホーホー・篭白・ノブ




ちみたちはどこにいくんだぃ!(



やっぱり私立は親に迷惑かかるからいやなんだよなぁ









妙にリアルでしょんぼりする話をしてみた覇国でした





来年の今頃はみんなで泣いて




もう会えない友達もいるかもしれないんだよなぁ・・・





左馬・微趙・ホー・グラ・篭白・ノブ



卒業式の日




授与おわったら



















一緒に





























マクドいこうw







まぁその日まで覚えていたら・・・・ね




いかんいかん



自分が今年卒業みたいな雰囲気だなww




んじゃ






今日は12時半で眠すぎるので



寝ます!




姫のコメントついさっきみたいなんだなぁ・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

サブのプリ育成案がなくなりました(((



クルセ   プリ 育成案がなくなり





友達から   ハミがいい!!



ってことで投げを作ることに 



そしてその名は




投x覇国x投     であります

そのままとかいわないでね


もうね



明日ひとつ年↑の卒業式なんです



Meは在校生としてお見送りー



なので昼から暇なのにMAPLEがメンテらしいです・・・








で めいぽー




SSありませんが(




まずサブ作って1日目ー



5lv-




2日目ー



20lv-(




3日目ー



30の二次ー((



ってかんじで二次しちゃいますた;;


30で狐一発です((;゚Д゚)ガクガクブルブル 


1500ダメでちゃったり


もうね



昔のスピア覇国と比べたら










変態!!



の一言です




変態といえば



僕がギルマスの




紅十字騎士団


なんですが




ギル告知が基本




















えろい


です(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ




なので




ギルドの職位が変なときがしばしばお目にかかれます(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ




ギルド告知もみんな副マスなんで




Meが



僕はえろすです by微趙



ってことも可能なんです((;゚Д゚)ガクガクブルブル 









ってことで




明日卒業式なんで寝ます!








HAKO覇国HAKO 103LV 13%


投x覇国x投 30LV 0%

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい どーも



覇国です




風邪をひいて




頭ががんがんしております




風邪をひいて学校を休んで寝てました




でおきてメイプルにまったりIN






したら姫いきなりよばれますた(





    



ぼーっと突っ立ってる間にレベルUP


↑の方はこの前ビシャスした ゴメ子sです



メインの弓のほうと運命的な出会いをしてともろくさせていただくことにb




なんと弓使いのランカーでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル 




で↑のゴメ子sとプリsとがりがりがりがり






で101lvになったわけですが







アルファがINしてきて





  
   


と叫んでくれましたワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ




ってことでアルファの場へいざ!




/探す アルファ淳貴



アルファ淳貴様は現在駐車場にいます



よっしゃぁぁぁ



れっつちゅーしゃじょー!!
  


しゃきーん


 



    


(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


姫で99.80%にしてたんですが


アルファに行く前にレベルUP((


ってことで102lv


ん?



はやい?

 



知らん知らん




わしゃぁ今週から忙しいんだ!!




おそらく春休み始まるまでは大会やらで忙しいと思うので



春休みに入ってから110~120を目指そうかと思います。










     


浪速っちからこの 



豚と名札とえさ15個分をかいますたw



30m(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


最近強化やら薬代やらP買ったりやらでお金がありまふぇんw



のでこれからは黒字な場所でしか狩りませぬ;



姫と武器庫はプリsがいたら黒いし



ケンタは黒いし



バイキンも日シュリ狙いでいくと黒くなるかなぁと



考えている感じです




でゎ



今はだいぶ風邪がましになっているので


明日は学校に行くつもりです



ので今日はもう寝ますね



(´∀`*)ノシ バイバイ




HAKO覇国HAKO 100lv5%→102lv3% 


ドロップ品


青雲剣


弩30%






のみ?



あんだけ狩ったのに?







orz



お金がたまらn!!



のでサブのプリを育成しようかとw



いじょう!



ねま!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

テスト今日で終わりました



ので、今日から卓球の日々が始まりますワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ




ですからブログの更新は 土日 ということになりますね;



狩りも基本日曜がメインになると思います。





テスト期間のめいぽ(





     


98LV!!


テスト2日目ですが


姫に入れてもらい がりがり


40分ほどで50%UP?(

で、





で、








    



キキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!


天狗ちゃん・・・



拡声器でハミsをよんだりしてがりがりがりがり



天狗sで7回死にました ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン





もらったお守り7/10がなくなりましたorz




ちょっと攻撃して


姫のタゲとってプリsと端っこよってたんですが







     勾滝
 


そう こいつとチャットしてる間に



ハミsが天狗を倒されたらしく





10%あがってtttt((



↑のだれヵのせいでいくら経験値はいったかわかりませんでした



ごめんなさい(






で、




で、






      



99lv!!

















    



ん?




ってことは?





        


夢の三桁!! 100LV!!


顔とかをきもくしてるのはわざとです




ってわけで恒例の















みんなありがとう!!



あと


じぃじ と ひちん とか とかとか


も叫んでくれてたんだけど


そのときは別のパソコンでINしてたのでSSとれず;



ってかたっちゃんと微趙!!



わしゃぁえろすちゃうわ!!



松茸!!


褒めてや   とかわろすわろす!!


↑をギルチャでせめたのは秘密♪



ってことで



100lv!!


いい響きですなワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ



後は4次までの道のりですな


100→120って遠いですなぁ。。。


しかもスキルあげるには125くらいにならないとだめだし



125・・・・・・・・


経験値何mいるとですか!!


何Gになったりして;w;





そぅぃえば


たっちゃんに誕生日プレゼントとして


バトルロード緑をもらって・・・





それに70%を5枚はることに!!



友達が続々集まってきて




成功!!


成功!!



失敗!!



成功!!



成功!!


ここでDEX12・命中6バトロ



で たっちゃんが60%の7mもする素早さ60%をかってくれることに



みすった枚数分の金返せ だそうで



60%!!



成功!!


成功!!


成功!!



失敗


DEX18 命中9バトロ 残り1



で もう盛り上がりがピークなので10%((




うおおおおおおお














不思議な呪文が光り・・・












アイテムは暗闇へ消えました(マテ






もちろん失敗でしたけど



たっちゃんのバトロから始まった誕生日強化




なんと50~60mはくだらないバトロ完成ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ



でその後調子にのって素早さ靴30はってたんですが




















YAMI







やm



ym





6連続闇でした(



2m×6=12m



赤字だぁっぁあ


で 

 





荒れてはりまくり(






成功 






ぉ っとおもいきや






失敗(




成功





成功




あ 命中9 残り3アイゼンだ あはは(




60%れっつ☆




成功



失敗


成功



命中11アイゼン!!



まぁ納得ですな 




最近自分の装備を強化するのにはまってますb



また黒字狩りして金がたまったら強化したいかとw






プリsがいたら姫でも武器庫でもケンタでも









く      ろ     じ     ♪




たっちゃんとケンタ狩ったら




黒字♪





微趙は





切れ痔♪





粉雪姫は





いぼ痔♪





勾滝は





変態♪







そろそろ卓球いってきますねー






どしどしコメントよろ!







HAKO覇国HAKO


97LV50%→100LV5%



ドロップ:



お墓8個



あの日 あの時なくしたはずの心



たっちゃんのパンツ



微趙のアフロ (実はヅラ!?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。