覇国のリアルとめいぽ日記

めいぽ仮引退からすこしずつ復活してきた覇国の日記


テーマ:

現在テスト期間中のため



メイプルしほうだいです(






そしてテストがおわれば春休み



めいぷるしほうだいなのです












ってわけで ねたができたらいいますね





(整形したり髪型かえたりでネタまんさいですが時間がない;






時間がないってのはうそですが



まぁまぁ




ってヵ




粉雪姫


がうらやましい;



詳しくは姫のブログの2月24日に注目






うがぁぁぁ



ネクソン様



お金もサクチケもない覇国に・・・・



愛の救いの手を・・・






そういえばなんか育成キャンペーンがでたんで




ページ消してプリースト作ることにしました




これであたったらうれしいなぁ♪





とか思いながらがりがりしてます




サクチケ買ったらメインで狩りを再開したいと思ってます。



いじょう







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

誕生日・・・ 誰も祝ってくれない((;゚Д゚)ガクガクブルブル 




しかも学校でゎ





英語の時間:発表



Teacher「じゃあ今日は誰にしようかな


     ↑ いつもは名簿なので


     22番,,,, 


友人A「はこが今日誕生日やからはこで」


Teacher「じゃあそれでいこう」



(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



誕生日なのに発表させられますた((;゚Д゚)ガクガクブルブル 



しかも帰宅してめいぽ入ってもSHOPになにもなくw




次の日:友人から



シャーペン

修正液

色ペン青

色ペン緑

のり



をもらいました



次の日



ホーホーさんからたこ焼き(




ってわけでめいぽー



まずは恒例のビシャス大会ー



 
    



ご ゴメ子sごめんなさい


尻かくして頭隠せてなかったです;;


まぁ こんな感じなPTで



次元の欠片 


をもたずにビシャスにいくという



ばか


まるだしなPTでした





結果





      



(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


間違えた(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



こんなことばっかりしてます((;゚Д゚)ガクガクブルブル 







一人落ちて・・・・






















また一人落ちて・・・・・


















プリs死んで・・・
















3人で赤い中がんばって
































    



祝ビシャス初クリア祝

うれしいな♪


2回目は誰も落ちずにクリア



眠くてSSどころじゃなかったです はい





で次の日に武器庫にソロ





   



ジェイドアーマーどろっぷ



でラグってしんで



戻って






     



アールンどろっぷ



でまたらぐって親分接触死亡









武器庫もどる途中らぐって姉御接触死亡












































武器庫もどる途中らぐって姉御接触死亡



70%が30%になって



落ちました((;゚Д゚)ガクガクブルブル 













ってわけでねます










テスト期間なんで寝かしてください


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 まずは ちょっとリアル話を

なんと


2月22日誕生日

なんですよ

つまり明日ですね

ってわけで僕のほしいものは(

3月5日に サクチケが切れるのでサクチケ

アバター 適当にかっこいいの(

アバターの魔女のほうき 

整形一般 髪型一般 場所はどこでもok


ごめんなさいゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!


アバターっていってもみんなみたいな


穴あきタイツとかどこかの変態みたいな服はちょっと....


で めいぽー




  
    



ビシャスによばれていってみるワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ



で1日2回いけるそうなんで




1回目・・・半分くらわしたとこで HP1接触→死





2回目・・・3分の2くらわしたところで HP1接触→死
       






で諦めて.....ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!





そうしたら、レンジちゃが120lvになりそうだとかで








     


ご ごめんなさ(


 ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン



せっかくの120がこんなやくざと重なってるなんて,,,,









暇 ってことで







     



こんなことをしたり




あんなことをしたりで





以上です(



  

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

すみません


更新する時間がありません(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



日曜は朝からめいぽしてたんですが


昼間に卓球の方から電話がかかってきて


昼の1時から10時まで卓球してました((;゚Д゚)ガクガクブルブル 



9時間労働です(違




でゎ 朝のめいぽー




って 前の日の晩に友達から



「朝7時に起きて武器庫とっとくわ」っていわれたんですが


8時にMeいん


ともろく: 4名(その友達おらず)



( ゚Д゚)ゴルァ



で、そのせいで武器庫探すはめに。



まぁ武器庫なんて空いてるはずないさ( ゚Д゚)ゴルァ



で諦めてケンタ狩り♪


でがりがりしてたら



その友達IN!!!



友達「おっはー♪」


はこ「おい おっさん 今何時や」


友達「あの すみません」


みたいな流れで



みんなで武器庫探しパーティー結成♪





いざ昭和!!







     


駐車場でその友達と合流→→→


→がその寝坊した友達


左がたまたまとおりかかった友達(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



変態にはさまれちゃったよ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



ってヵ最近思ったこと













僕の弓使いの友達にはまともな人がいない(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ





レンちゃ   に


ちん    に



まがたま  に


チーズ   ...... oh god



まぁそんなことはほっといて



結局あいてなかったとか。。。




で 最後の望みで死のch 4chに行ってみると




    


ずどどどどどん((;゚Д゚)ガクガクブルブル 



こ これは




(゚д゚)ウマー


ソロ(゚д゚)ウマー



一体4500(゚д゚)ウマー



薬大幅減少(゚д゚)ウマー



で ↑にいる大王みたいな火ぶるなんですが







     


真上にいるのにあたっちゃうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


バスターの範囲の不思議さを実感しました


↑より下にあたったら嬉しいのになぁ(゚д゚)




で がりがりしてて


卓球の人から電話がかかってきて




行くまでがりがり




で 落ちようとしたら





























      


レベル上がってることに気づいて...((;゚Д゚)ガクガクブルブル 





みたいな感じです





もう今度からは1週間の成績発表にしますねー


では今回は今日の発表




覇国 91lv70%→92lv70%


ドロップ ピラテ

      幸運マント60

      ナックルメイス?

      その他(



強化    

 

       攻撃110パルチお買い上げ:50m消費




以上 卓球行って来ます


時間が(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁ でも4日で終わったわけじゃないんで


○○坊主とはいわないでください((;゚Д゚)ガクガクブルブル 


今日ジョイパをしはじめたのですが




なかなか覚えれない



でそのままケンタに狩り













































      



なるとは思ってましたよ・・・・(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


わかってたんです(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ



まぁでもがんばって覚えた結果




     


スーパーサイヤ人 ブルーヴァージョン参上!!(!?


91lv(゚д゚)ウマー



で 友達のプリsがきて。。。



がりがり







































           


                  祝ユニコーン

攻撃46と 微妙な品ですが


140m↑で売れるそうなんで現在170mで露店にだしてます


ってことは。。。一人あたり85m・・・・



薬代がういた!!
   

はじめての大型ドロップだったのでもう



拾うボタン激連打してました((;゚Д゚)ガクガクブルブル 



ケンタさん ありがとうございます(゚д゚)



またこれからも経験値・メルともどもよろしくお願いします



今日までの結果


覇国 →  90lv 80% → 91lv70% (お墓1回)


ドロップ  ユニコーン

       賊80女装備


強化   歯翼攻撃101 STR6 残り4 闇

      歯翼3本 闇

      

       スキー板(赤)STR5 攻撃50 完成(

         ↑PG装備中


なんかね もう


遊び強化が成功する今日このごろ




ってわけで卓球行って来ます(´∀`*)ノシ バイバイ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分でもびっくりしています。


なんと3日坊主を脱出しました(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


今日はめいぽ話



まずですね


サブ作っちゃいますた(゚д゚)ウマー



名前はまだまだあかしませんが


PG鈍器変態ページを育成しようかと((;゚Д゚)ガクガクブルブル 




       


13LVで250.。。。


どうなんだろう;;


将来的にはPGで親分当たってメインの友達にその親分を狩ってもらったりしたいと思ってます。





       

こういう変な117lv程の変に弓にこだわるレンジャーsとかとかに



で 今日サブで狩ってたら


↑のレンジくんによばれて



レンジくんのサブ(66lvのクレ)と一緒にケンタに行くことに!



しゃきーん♪


がりがりがりがり


苺イヤリングどろっぷ!! 店売り!!(゚д゚)ウマー 


魔法使い80靴どろっぷ!!  レンジくんにプレゼント(゚д゚)ウマー


ピラテ?ドロップ!! 店売り(゚д゚)ウマー


なんと30分ほどで3つもドロップ!!


でレンジくんが67lvにレベル上がったので落ちることに





前の報告から今日までの記録




覇国 90lv 5% → 90lv 80%


PG君 1lv 0% → 13lv 0%


ドロップ





以上!!


今日は課外学習で疲れたのでもう寝ます


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:



がんばっております。。。


覇国ですキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!



さぁさぁ  



今日は




バレンタインデーです。ラブ



さぁさぁ 元気に学校に登校!!!



しゅぱっ!!




……女子同士でチョコを渡しあってるのを見るたびにドキドキ



さぁさぁ




なんと



なんと
















もらえるはずがありません。




さて、気を取り直そう。


((;゚Д゚)ガクガクブルブル 


どうしよういまだひとつももらえてません(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


姫!!


橙!!


チロルチョコでもいいからくださ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



明日は学校の遠足みたいなので


あるところを体験しにいきます♪


次回はそこで起こったことをネタにしたいかとw





以上!!


でゎでゎ卓球行って来ます(゚д゚)ウマー


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は何の日ですか?


え?


わからない?


なんだと?( ゚Д゚)ゴルァ





そう
















ハートヴァレンタインデーハート



今日まで明後日がバレンタインと思ってました・・


で今日学校行って 連休に髪の毛切ったもので・・



友:「え? 意識してるん?」


(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


しまった! きるタイミング間違えた。ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!



まぁそんなこんなで、



明日は僕の1年で1番嫌いな日なのです。ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン




ってわけで




明日顔に疲れがでてたら大変なんで(マテ




今日は寝ます( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ 



でゎ


平日でメイプルしてないのでリアル話ですた




  ーーーーーーーーーーーーーー



@今さっきリンクをみたらほとんどページが消えてたんですが(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


みんな。。。どこにいったんですk。ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!



残ってる人といえば・・・


粉雪姫

左馬


変態來ちゃ


ぎとぎと油

ばか與

あほ勾

ぼけflow


ぐらいかなぁ。。。



変な人が多い件について!!ゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



復活いたしました


メイプルのほうもじょじょに復活していってる感じでございます♪



メイプルのほうはといいますと


先週の日曜日は82lvでした


そして昨日の日曜日 見事に


90LV達成!(


長かった・・ 


日曜日に10時~2時のサクチケを狩ってがりがり


82lvから84lvになり・・・・(そのときSSの撮り方を知らずw)


で次の日学校行ったらなんか知らんけど


1時間目終わったら


先生:学級閉鎖です


きたぁっぁあっぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!(


で家に帰って10時半。。


狩りましょう♪


狩場がすいてるすいてる♪♪


でがりがりして87lvに!!


そこから友達のクレリコさんにケンタに呼ばれて




     


88LV!! ってかケンタうますぎる はぁはぁ


でがりがりがりがり


ぬぉ!?




    


月牙刀ドロップ!!


本当はパルチとかがほしいんだけどなぁ・・・


    


うすれてますが 89lv達成です!!


そして 土日になって 狩場があいてない・・・ってことで


ルディブリアム探検タイム!!


ブレパイ!!



    


5体目でMハートイヤリングドロップという・・・


でなんかぼーっとしてたら死んじゃって・・・


で兄である真也でーすが友達の家からINしてきて。。


なんか知らんけど来い  っとかいわれていってみると




    


こんなことになって で間違えて5連作りやがって(


で で で




     


夢にまでみた90lv!!


手伝っていたプリ様は


会うたびにブログを更新しろと迫る変態來ちゃん!!


HSとヒールのおかげでばりうまだよ^^


また今度からもお願いいたしますw


で90lvなったので


今日!! 祝日の月曜日!!


朝は高校に卓球の練習しに行って


帰ってきて少し遊びでIN


狩場はあいてないとあきらめて 深海に遊びに行きましたw






            


た た たのしすぎる!!!



でなんと



      クロムドロップ



さらに




     


きづかんうちにバトルエムプリス?どろぷしてますた;;


メルがないのは赤字なとこで狩り過ぎたせいですorz


今後骨とかで地道に稼いでいきたいと思います;;




今週の成績発表


HAKO覇国HAKO: 82LV 0% → 90LV5%


ドロップ:バトルエムプリス

      クロム

     月牙刀 

     エムパラ(闇)
     カルカン?

     エムパラ赤いの(

     その他(めんどくなったわけではありませn)

     お墓×7

     お金で買えない価値がある プライスレス

     卓球のラバー  ブライスです(違


強化:槍30%書12枚闇

    歯翼8本闇

    知力兜30書1枚闇

    桃マン攻撃① 3つ闇

    素早さマント30書5枚闇

    僕の心 が 闇に(


でゎ 卓球のために寝ます!!


またみなさんのコメントをお聞きさせてくださいまし!






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。