覇国のリアルとめいぽ日記

めいぽ仮引退からすこしずつ復活してきた覇国の日記


テーマ:

バトンにはまってる覇国でし(


今日は夜狩るつもりが家族で外食に♪


σ(゚∀゚* )おいらの気に入ってるお店にいってきます


ってヵ今日朝から部活なんですが休みました(


てわけで勾滝からいただいたバトン
    日常バトン


★平日は何時に起きてますか

7時 休みの日は8時~10時

★午前中は何をしてますか

めいぽor部活orパソコン など

★お昼のメニューを教えて下さい

今日のお昼は ハンバーグ ちりめんじゃこ ご飯 野菜大量(

★午後は何をしてますか

いつもは卓球です

★帰宅後は何をしてますか

卓球から帰ってきたら露店を出して風呂そして寝る

★何時に寝ますか

11時~2時

★いつも、持ち歩いてる必需品は?

財布 ラケット シューズ ラッシュアワー タオル お茶(卓球ばっかりなんですorz

★次に回す人10人

前回の人たち



煮込め二個目!
勾滝を対象としての回答です。


■あいつの名前を教えて下さい

勾滝 瓜田 與 (同一人物)

■あいつを色に例えると?

黒とピンクのまじった こんなん

■あいつを四文字熟語に例えると?

焼肉定食(違

■あいつの良い所、一つ教えて

絵がうまい

■あいつの嫌な所、一つ教えて

σ(゚∀゚* )おいらのノリについてこない

■あいつに唄わせたい歌は?

えっと... アンパンマンのマーチ

■あいつと遊びに行くならどこ?

えと....  美術館?

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

あいつの姉妹&施苧 ちゃんとしゃべる

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

お い ら の 絵 ま だ か よ

■自分の事を言わせたい五人

勾滝 微趙 レイマスター ハインズ 黒鋼姫

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

Q1.好みの~ ・・・
好みの人間は 勾滝 かな 醤油の味がするぞ☆

Q2.年下が好き?年上が好き?
どーでもいいですよ♪

Q3.タイプの芸能人は?
山田花子(違 やっぱかわいい人

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと 
貢いでほしいな  特にないかな

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
あの日..あの時.. ふはははh(?


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください ?
σ(゚∀゚* )おいらのノリについてこれる奴 but人類にはいないと思うポ(マテ

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
勾滝 與 瓜田 そんなん知らんがな

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
*嫉妬する?
.....誰が? σ(゚∀゚* )おいら? σ(゚∀゚* )おいらは....

尽くす しっと あわせて つくし?(?

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
粉雪姫 勾滝 瓜田 與 Yield flowflow 


死ねや ←訂正 真也 微趙 


@その他σ(゚∀゚* )おいらのことを好きな人(?  

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちゃっかりHAKOちゃんが65LVになった今日このごろ(


サブの投げ薔薇も消して新しいキャラを作ったり(


初めは初心者で貫こう! と思ってましたが


スキルないのは面白くなさすぎる・・・・


ってことで魔法使いを作ることに


2日で21LVになったから


ちょっといったんとめて HAKOのレベルを上げるかなぁ



でも最近 部活や卓球 とかが忙しくてorz


今日も@1時間したら部活行ってきます


んで帰ってきて1時間ほど休憩したら卓球へ


帰ってきたら10時になってて


明日は朝から部活だからすぐに就寝


1日中卓球な1日(


でも明日は朝から だけで


何もないから狩りできるかなw


明日で目標65LV 50%!!!


サブは 25LV!!


自分の卓球レベルは150LV!(?


ってわけで飯食って部活いきますね


@今日のメンテ(手数料)など感想をヨロw


多分すごいきつい感想あるだろな(

勾 とか ウガァッァァァってコメントすると予想b




覇国さんは受寄りのリバです!

受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。



★相性★
無邪気攻・攻寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。
覇国さんファンクラブの会員数は、現在5人です!



っふ ファンクラブは誰だ


微趙 と 勾滝 と 與 と 瓜田 と 粉雪姫


かな(マテ


まぁ リーゼント と アフロ は犬猿の仲なのさ(?

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも お久しぶりです


元気にしてましたヵ?


How are you? I'm fine


oh god (


はい 覇国です 元気にしてましたよー


まぁ20m闇逝ったりとかでちょっと悲しんでますが


まぁ20mぐらいならいいかな



はい 春休み入ったのでめいぽIN率増えるかな


って感じでございます


でも一応体力づくりや卓球などを優先していきたいと思ってるので


そこんとこよろしくでございますです



成績のほうもよかったので'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァかなw


でゎ


カプチーノ!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです


テストも無事おわりまして


卓球やら狩りやらで忙しくてブログ更新さぼってますた


よし SSを使いまくって日記かくぞぉぉ!




コメントに書いたように


サクチケを買ったので 卓球じゃない時間帯の


木 金 土 日 の空いてる時間に廃狩り(





ずばーん



パキューン



ずっどーん


  


ぱひゅーん


こんな感じでいっきにレベルUP!(適当ですみません


真也でーす がいるのは・・・


2台目PCちゃんがついに到着したのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そのおかげで学校から帰ってきてすぐあいてるという(


そしてわけ狩り したりしたり


先週の日曜日 51LV →


今週の日曜日 61LV になっちゃってたり((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


真也は真也で


62LV → 71LV 三次転職してたりで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


春休み中に三次目標にしたいなぁ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




   


橙紅葉が特攻して死んだところにお星様をおくと


真也でーす が必死にそれをひろって


ちょうどMeの顔の部分でSSぱしゃっ(


  


いろんな冗談をしながら最終的にネタ死亡。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そして


応接間にいって


D子ちゃんのうまさを確かめることに


  


いえええええい!(


応接間そんなにうまくないですね


ってことで金融で狩り


経験値がやたらうまい・・


メルがやたら消えていってる・・(



  


青龍○月刀 どろぽ! これで赤字ではないのかな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


金融でレベル1UPしてその1週間の狩り終了っと!


月 火 水 と雑談です(



  


微趙が↑の言葉を連発したりで


急にばぐりはじめて((


ギルチャでそんなんするなって


友チャで言ったら


友達にもそれがうつりはじめて((((



ログがすごいことになってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして


篭白 こと覇空と微趙の話でリア話へ?(


  

   

注意:青=微趙  黄色=めいぽやってない友達


大きくならないので通訳(


篭白「5年のとき微趙が明日ブラジルの服きてくるって

    いいよってなぁ~ 

    黄色と俺が え?ブラジャー?って言ったら

    微趙が泣いて家に走って帰りよってんww」

    

ぶはっ( ´,_ゝ`)プッ 



5年の時から篭白はこんな性格だったのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んでこの話は絶対に内緒にしろとかで・・・


まぁブログに載せますが(マテ



微趙が5年のときこんなにプライドが高い男だったとは・・・






今とは大違いだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


はい 以上!


コメントヨロ!(








いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近身近の人がサクチケを一気に買ってます


兄 微趙 ホーホーさん 覇地


オイラは買うお金もなくひっそりノーサクでがんばってます


しかし そんなとき


レイsの顔がうかんできてノーサクでがんばるきになります。


そんな覇国です



ゾンビを狩ってると最近思うことがあります



投げ族の狩りマナー


最近投げ族の横が多くなってると思います


日曜だけで4回ほど被害にあいました


その中で一つちょっと燃えました


Me51LV 相手55LV

55LV 総合2000ダメ

51LV 3000ダメ

火力で勝ってるんです・・・・

でも遠距離だから少し不利・・・

でも思いました

なんでこんな横って悲しいんだろう(

弱いくせに意地をはって。・゚・(ノ∀`)・゚・。


はい 以上

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

現在 期末テスト中(


1週間前から卓球も休み


ひたすらめいぽにうちこむおいら(


1週間前なのに7時間も勉強をしてないという余裕ぶり(


でも・・・ 重大なことを忘れていた・・・・・





このテストが悪かったら 卓球の週回数が減らされる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


がんばらねば!!!













ってことで卓球いってきます(マテ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。