覇国のリアルとめいぽ日記

めいぽ仮引退からすこしずつ復活してきた覇国の日記


テーマ:

ども 覇国です


2月23日 2月24日 と風邪をひいて


学校を休んでいます


今日はこの後露店放置して病院にいきます


んで


  


このイヤリング売ってます


120m~140mで買う方コメントヨロです


露店では130mほどで売っております


攻撃8軍手も20mほどで売っております


希望受け付けているのでどうぞお願いいたします


でゎ 病院いってきますね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ

30%をはってやみへ逝ったら引退


証人のため覇空を家によんでペタ


u



成功☆(


もう一枚はって 成功((


60%3枚はって 1枚成功


  


攻撃8軍手完成 萌え(



   


DEX5 タオル 残り9完成 萌え(


   


DEX10 赤アイゼン完成'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




DEX12残り1 の赤アイゼン完成'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



こんぐらいでいいかな・・・


すごいね・・・





最大の物を忘れてた(




    


DEX11 残り1 イヤリング完成


これ いくらぐらいするんだろ・・


DEX12 残り1 赤アイゼン 


DEX10 赤アイゼン


DEX11 残り1 ドクロイヤリング


攻撃8軍手 相場わかる人コメントくだしあw





↑の結果



引退はなくなりました


30% 13枚中 11枚成功というすごい結果でした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何で更新するかというと



2月22日誕生日ってブログにも書いたんですが



 

   


微趙君がやってくれちゃいました


σ(゚∀゚* )おいら いい友達を持ったなァって


思ってしまいましたよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかも高いほうです・・ すまないなぁ・・・


↓読める人には読める 読めない人には読めない




やっぱり友達に誕生日プレゼントを渡したら

その友達は感動するんだなぁってことを学びました

これから友達の誕生日にはキチンと誕生日プレゼントをあげたいと思います

↑読める人は読んでくださいね


ヒントはマウスをずっと押していきます



さて


そんなこんなで 


2,5mでガチャチケ5枚購入


unk


そしてσ(゚∀゚* )おいらのためにこれだけの人を集めました(


右の三人リア友ですたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いい友達だなぁ


まぁ 結果は 


30LV盗賊鎧下やらなんやらでしたが


来てくれてミ☆。:+.゜Тнайк ( 人´ω`)。+゚:..゚:+。(´ω`人 ) Чоц!!。:+.゜☆彡




先生あのね


本当にいい1日でした。

100mたまったらみんなのために感謝会を開きます。

ぜひぜひきてくださいね♪

100mたまったら更新します。

それまで待っててくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

しんどかったんで 学校早退しました


んで 親に電話して


露店放置許可とって


露店放置してます


微趙も朝っぱらから早退したので


まぁ うん


文へんでごめん


しんどい せきとまらん


平熱35度なのに 学校で37度をふつーにこえますた


死ぬ  


まぁ 死にませんが(


あれですね


最近風邪ぎみってことはわかってたんで


でもこれじゃ


ホーホーさんからもらうはずだったお金がもらえない・・・


まぁ今度でいっか


てヵ


しんどいんで寝ますね


さようなり


コメント返信


勾滝>変態! ぁ 間違えた みすでーす

    えっと 10mするかわからんけど

    σ(゚∀゚* )おいらは今8mで売っております

    タブンそれでも高いかなぁ

    最近力マント人気なくなってきてるから

    売るならはやめにね

    


@誕生日プレゼント


ホーホーさん:Pアイテム1000円

覇平:Pアイテム1500円














微趙:あわせて

魏覇:デンデンの殻セット


おい まてや(


一体この差は・・・



勾滝 真也でーす 黒鋼姫 疾風 ジャヴァ トネ


覇空 覇地 魔術師ギラ アヒルまん 


などからの誕生日プレゼントまってます(マテ


ぁ 忘れてた!


きれいでやさしくて美人でほんまにきれいで

モテモテでしっかりしててやさしくてきれいできれいな

おねえさんこと


粉雪姫 様のプレゼントもまってます!!!(

しんどいのにこーゆうことにはしっかりしてます


でゎ 寝ますね


しんどいです^^





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

(●・д・)ノ"ちゎ☆


えっとですね



とりあえず コレは見たい人だけ見てください



えっとですね

もうすぐ楓鯖で100mになりそうなんですが

100mになったら友達に配るキャンペーンをしようかと思っています

以上です


後は


STR8 残り1の着古したマントに 30%か70%どっちはるか迷って


もっていた70%をはってみました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




成功(●・д・)b⌒☆ オメデ㌧♪


STR10着古したマント完成


10mくらいかな?



わくわくわくわく


現在露店で10mでおいております


希望がある方はどうぞよろしくおねがいします



はい


次(



2月22日がσ(゚∀゚* )おいらの誕生日なんですよ


リア友の ホーホーさん や 覇平 はお祝い&誕プレくれるそうです


後二人 リア友いたような・・・


思い出した 微趙 と 魏覇 はくれそうにないしなぁ


まぁ


リア友の ホーホーさん と 覇平 と 微趙 と 魏覇 に誕プレねだりますw


みんな 100円以上だぞ! うまい棒10個とかはやめて(



でも その後


ホーホーさん と 微趙 と 魏覇 が


たてつづけに誕生日らしくて・・・


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 出費大量?(


まぁ メルで払おうかな(マテ




てヵてヵてヵてヵてヵてヵ


てヵてヵてヵてヵてヵてヵ























親父の頭てヵてヵ

それでは!!!


また来週or再来週or再来週の再来週の再来週の・・・・


┣┣┣┣

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい金稼ぎ方法を現在使っておりますw


えっと


まずメルを用意して 信用できる友達からガチャを買います


それでよくσ(゚∀゚* )おいらは黒字になっております


@は狩りで自分で努力して稼ぐ

以上!(


だって 誰かさんみたいに人の物売って何割かとったりとか((


人から詐欺ったりするのとかは自分のお金じゃないみたいで新鮮じゃない気が


さて


最近卓球で忙しくてあまり狩りをする暇がないんですが


今日は卓球は晩からということで


早速HAKOで狩りしてきましたょ ヵヵヵ


  


ヘクタ~~♪


このマントで強化するかなぁ


緑はみんないやなのかなぁ


σ(゚∀゚* )おいら能力さえよければ色なんて・・(


  


ほれきた~~♪♪



  


それきた 店売り品~~(



あれ


なんだ頭の上にある 足みたいなのは・・・・?




























   


踏まれかけですやん先輩


めっさすごいですやん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


これ 覇国とヘクタのナイスコンビネーションと思う人コメントヨロ(ぇ



さて


@2%のとこで 人がきました


誰だコイツは・・・・ 


ってなわけでグル狩りへと'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ(なんのこっちゃ



  


にゃは★ 手伝ってくれたみんな


ミ☆。:+.゜Тнайк ( 人´ω`)。+゚:..゚:+。(´ω`人 ) Чоц!!。:+.゜☆彡


EXアタック上げると効率増すって聞いたんで3ふってみました


680・・ 1400・・ まずいじゃねぇか!(


疾風 EXアタック上げていいのか&51LVの狩場はどこがいいか


教えてくだしぁ! ぁ今 受験まっさかりか・・


疾風へ 行きたい高校受かれよ


そして浮かれるなよ(



そして


余談になりますが


楓の露店で 太い字で ドドド ってあるんですが


それってどうやってやってるんですヵ?


┣ は わかるんですが 点々がゎヵんなくて;;


誰か知ってたら教えてくださいね

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりですねー


卓球や勉強で大忙しの覇国です(


さて


早速ですが




DEX10 白軍手買っちゃいました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

STR10 冒険緑マント買っちゃいました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

STR9 蛇矛買っちゃいました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

STR15 ショルダーメイル上買っちゃいました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

これで30mほど使いましたw(


しかーし!


まだ少しメルがあーるではありませんか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


うれしいでやんすw



But いいことだけではなく


まるたつ こと たっちゃんが


就職のため4月から引退ということに・・・・



そして 会ってきました


   


いやらしい眼で見つめてきます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


  


最後までノリのいいたっちゃん・・・



But


さらにσ(゚∀゚* )おいらに追い討ちがかかりました(



  


SO 私は落ち込みます(


最近英語がすきになってきている覇国ですw


I Like Englishw


What time do you get up?

上の質問一番最初に答えた楓鯖の方に50kプレ(


タブン 粉雪姫・左馬ノ助あたりはわからないだろう


いえ 何もありません(




はーるがきーたー


はーるがきーたー



どーこーにきたー σ(゚∀゚* )おいらにきましたよ


奈菊ちゃんありがとー'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


結局賞味期限切れでチョコなくなりましたが(


卓球で露店以外全くできないんです;;


さて



明日も卓球の大会があるのでbbbbb


でゎ



露店で


攻撃2 未UGの桃マント17m周辺で売っているので


買いに来てくださいねーw(


でゎ


ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。