覇国のリアルとめいぽ日記

めいぽ仮引退からすこしずつ復活してきた覇国の日記


テーマ:

今回はSSなしで


決してめんどくさいとかじゃなくて


はい

忙しいんですよ



そしてそして



今日 ゾンビを狩ってたら7回墓をドロップしましたが


無事50にレベルUP!!


何週間ぶりだろ・・・・


そして


その後眠くなってきたので


露店寝放置しようと思い


露店を開いている途中


露店師匠の しいたけs からWISが!!


よう  みたいな感じで'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


そして


なんやら 忙しいちゃら なんちゃら((



そして



その師匠のブログを紹介してもらったりしてました


一日で20mほど稼いだそうです・・・



これぞ師匠マジック(



見習わないとなぁ


まぁ こんなかんな? で頑張っていきます!



卓球の間は落ちない&落とされない限り頑張って露店してます


でゎ


ぁ 粉雪姫のところのブログにあった


日本歴史占い


わしは


光源氏


 あなたはわがままで寂しがり屋、人見知りが激しい甘えっ子です。光源氏は幼い頃、母親・桐壺の更衣を亡くし、愛に飢えた子どもでした。やがて恋心を抱いた相手の藤壺は、なんと義母。以降藤壺の面影を追って、女性遍歴を重ねながら自己形成の道を歩むのです。あなたの優しさを優柔不断という人もいますが、心の奥底に秘めた願望を忠実に行動することが大切です。一人だと精神的不安に陥るので、安心できる人がそばにいることが重要。
頭脳・知性
出来ることと出来ないことが両極端。ファッションセンスは抜群だが金銭感覚はゼロとか、勉強はできるがスポーツはからきしダメとか。頭脳にくっきりと明暗あり。
センス
人見知りが激しく、初対面だと緊張もする。が、親しくなると結構図々しい。スキンシップが多くなり、わがままも言う。誰に一番気に入られるか見抜く感覚は、動物の嗅覚以上。でも、駆け引きは下手。
感情
思いっきり母性本能をくすぐっている。全女性に愛されたいが、個人的にはお姉さんのように優しく接してくれる人が好き。
外見・言葉
人の好き嫌いが露骨すぎ。好きな人には赤ちゃんのように甘えるが、嫌いな人には口もきかず、目で「キライ」と訴えている。大人同士の関係は作りにくい、永遠のオトナ子ども。
行動
好き嫌いがはっきりしているわりには、イエス・ノーははっきり言えない。大事な決断を出すのも苦手。次々と女性を好きになるが、最後は誰が一番好きか分からなくなる。いくつになっても迷い性。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

書いてなくてすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


時間がないんでs((


えっと


DEX8 STR1 命中14 の赤軍手を8.5mで購入♪


そして


今まで使っていた DEX7 命中12 白軍手を4.8mで売却b


昨日売れました・・・


昨日20kしかなくて 卓球いくから露店放置していたら・・




所持金 




 「27m


27mなんて持ったことないですよ・・・・


そして リア友から500円分のガチャを買って


1.6m払いました


でも まだ 25mあるよ・・・・w



どうするか・・


書使う か 強化品買う か ガチャしま

とりあえず


宿題して ご飯食って 卓球の用意して


メイプルのメンテナンスが終わってたらちょっと入って


卓球に行くとしようbb


でゎ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっと


卓球の日にちがさらに増えました


土 日 月 火 水


の 週5日になりました


ので さらにIN時間が減るかもですb


土曜 日曜 の空いた時間


金曜などにやっていくんでよろしく

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっす おらごくう 覇国でーす


えっとですね


スキンを正月用にしてみました


めいぽネター





命中7 残りUG1 の戦士アイゼン を5mほどで買いました


そして 30% 素早さをペタリ




・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






闇。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


6mちょっと が闇




そして


もひとつ 命中7 残りUG1 戦士アイゼン購入





30%・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











闇。・゚・(ノ∀`)・゚・。



合計12m相当がやみへ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






攻撃手袋30%2枚買い

1枚3mで




軍手白→闇。・゚・(ノ∀`)・゚・。


軍手白→闇。・゚・(ノ∀`)・゚・。



合計18m 闇へ



素早さ耳飾30%2枚購入

1枚3m



ブルームーン→闇((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ブルームーン→闇((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


24m が闇h((





さて




明日へ向かって走ろうよ!(







そして



卓球の日にちがかわったのでIN日がかわります




前まで



月 土 日 金


でしたが


今日から


土 日 月 火


と 連続になります'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


でゎ


いってきま







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶり?です


ネタがなくてなくて・・・


さぁ さぁ


レッツごー



疾風に言われたように狩っています



   



やめてぇぇっぇぇぇぇ((


こいつでたら3回に1回ぐらいはMISSでるんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも


Jrイエティが攻撃手袋60%ドロップしてくれませんorz


7時間ぐらい狩って アナキルン × 3 ぐらいです・・・



   48LV


そして リア友 橙紅葉s(名前が見えてないw)が応戦


無事LVUP


いちいち上に上がって いやみにその瞬間を見せに行きました


  


 


LV UP した後ゾンビ行ってみることになって


行ってみると


   


重すぎて バグってて・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


すごいSS撮っちゃった・・・・・



(゚Д゚ )イラネ!! とか言わないでください

(多分疾風とかギラらへんが突っ込んでくることを予想)



そして


Jrイエティのドロップってため狩りしたら


かなりたまるじゃないですか?


あれ とるの5往復ぐらいしなきゃいけないんで


象or猿orパンダがほしいなぁって友チャでいったら


 

  



覇平からキタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)


あげるw とか 言いながら 


SHOPからでたら 4、2m って請求が内緒で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そして 名前つけるのも送ってもらって


名前も無事 勾滝 と まるたつ と考えてつけました


   49LV


きーみ の なまっえは ちょびたろぉ~♪


はい 君と僕とでちょび覇国((


はい


まるたつ のハスキーちゃんが ちょび だったんで


それを越そうと思い


太郎 を付け加えました((


そして 10分もたたないうちに6LVに'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


そこからぜんぜん上がらない・・・・


微趙がいるところで トイレ を連打したときはちゃんと聞くのに


それ以外は聞かない(((


まぁ


そんなこんなで


黒鋼姫s の サブと偶然遭遇して


トモロクしてもらっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うれしすです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



DKなんで 師匠! ってよんじゃいましょうか・・・


うーむ



まぁ


今日は 3時から卓球のTVがあるんで


それまで またーり めいぽをしようかと


でゎでゎ


みなさん


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル がくぶるる(


コメントよろ!


読者登録よr(


でゎ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

親に 露店禁止 を言い下されました


覇国   です


ぅぅぅ 転売ができないではないk(


まぁ たんまーーーーーに


するのでよろしく



しばらく更新してなくてすみません


これからも この調子でいきまs(((((



でゎでゎでゎでゎ


みなさん コメントかいてくださl(

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっとですね まずですね



46LV にして 牛がうまい'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


でも ソロだとまだ


5分にラーメン200個ほど消費して赤字ですが


クレリコがいると薬もいらず


マナエリもそんなに使わず って感じで


うますぎる'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



でも やっぱり


おいちゃん って人のHPを見て思いましたが


赤字で経験値を重視するより


黒字なところで狩って


強化していくほうが狩り速度も上がって強くなれるらしいんで


黒字狩りを重視することに決めますた!




牛のこういうとこいいですね


グル狩りだとグルの人が死ぬわ死ぬわで

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 




死ぬわ 死ぬわ


注意  この言動はオイラが言わせました( 


えっと ついでに

 

この橙さんはリア友です(


さて




らしいです



脅してはいませんが?(



スキー板 赤&橙!


橙紅葉 にちなんで橙色を買ったそうです


1mで買ったから金がないって嘆いてました(


  


そして 無事レベルUP


ワイルドカーゴうます!


サブで露店を開いていると



まるたつ こと たっちゃんが  


  


来てくれますた!!!!


たまたま? 偶然? 奇跡? って全部一緒のようなことを聞いているのは気にしないで下さい


そして


その後


サブに安くで書を売ってくれるとかで'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


たっちゃん やさすぃ



そして こうなって


連鎖反応が起こって



勾 → oh → god  → b → b → d → d


みたいな 感じに


勾が見たら殺されますょ これ



そして



これからは部活と学校が始まりますので


メインの HAKO覇国HAKO でゎあまりINせず



サブで 露店をしてようかと思います


あまりいいずらいですが 転売ですb


目指せ100m!!!


レイsのように一番↓に書きたいと思います



現在


持ち金 1m 目標の100mまで残り99m

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

レイs 遅くなってすみませぬ


(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)


さてさて


シークレットバトン!!


Q1 レイs イトケs


Q2 アスカ 


Q3 翼ちゃん


Q4 粉雪姫(


Q5 疾風


Q6 ジャヴァ(


Q7 たくさんいるorz


Q8 覇平 w覇地w  覇地(( レイs((


Q9 疾風


Q10 レイs 疾風


Q11 メイt

Q12 アスカ 疾風


Q13 疾風 覇平(


Q14 オイラ?(


Q15 トネ(・ω・`)


Q16 意外にレイs(


Q17 疾風


Q18 んー 翼ちゃん


Q19 ロブ子タソをレイsと一緒に((((


Q20 疾風


Q21 粉雪姫


Q22 いっぱいるb


Q23 レイs 粉雪姫 メイt


Q24 ギラ 疾風 ジャヴァ 


Q25 疾風


Q26 覇平(ぇ


このバトンを渡す人


ギラ 粉雪姫 疾風 アスカ 


勾滝 瓜田( 與((   武士忍者b 

 

真也でーす  黒鋼姫さん((ぁ

以上!


今日から


卓球生活が始まるのでめいぽIN時間少なくなると思いますが


ご承知の方お願い致しますねb

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっと


また ジャヴァ と遊びました


(だいぶ前の日記(


最近のはまた後で更新しますb


   


ちび に見えますね ∑ 


リーゼントって以外と大きいんだぁ


アフロ>リーゼント>その他


   


ぅぅ なんだこの角は!?


そして


現在ポプラに遊びに行ってるという


ユッケル にあいにいくことに


そして


親分で遊ぼう ってことになりまして(








     


笑顔で逝きました^^


経験値16% → 6%








   



経験値 6% → 0%










    


経験値 0% → 0% '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ







そして ユッケルに


親分 攻撃してみて って言って





   


攻撃させて 銃で撃たせて ころしましt


そして


もちろん


・・・・・・・














    


あら 素敵(


親分VS幹部達 が→のほうでありますね


親分が死んだら 幹部がトップになるんですかね?



そして


ユッケルより先に町に戻って


包みをあけて スタンバイ完了


   


死んで町に帰ったら HP50なんで それを利用して 殺しました


はい!


イタズラ完了!!


でゎでゎ


最近の情報は 後で書きます(タブン(

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。