覇国のリアルとめいぽ日記

めいぽ仮引退からすこしずつ復活してきた覇国の日記


テーマ:

今年一年 は とても いい一年でしたのぉ


ケガ も なく 風邪などもたいしてなく


さて


今年も 残すところ 後20分


切なくなってきました ワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


今年 一年 めいぽ でお世話になったかたがた


本当にありがとうございました


いつも迷惑をかけていたかもしれませんがorz


そして


今は リア友と めいぽで年をこそうとしています


去年 は杏で同じメンバーでしてたかなw


ぁ 覇平が増えたから一人多くなったんだ


でも まだ覇平が来てないorz


そして


オイラの 今年最後のブログの一言!!!!!



みなさんが 来年 いい年でありますようにbb


でゎ また来年会いましょう


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず


おめでとうw


クリスマスやねw


みんな 彼女さん 彼氏さんと過ごしましたかぁ!


おいらは 朝はめいぽ 昼からはずっと卓球でした((((


明日(12/25日) も卓球です((



まぁとりえあず


サブ育ててみました LV UP シーンだけ のせときますw




   


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 

















   


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 








   


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 











    


キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)









    



キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・) キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)










    


ワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!










   


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


とりあえず15LVまで上げて人気度を上げれるようにできましたw

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


そしてそして


  


覇国で 手下を狩ってるとドロップが


赤レンガ がキタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)  


と思った瞬間に


盗賊の ナックルベスト がw


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ うまぁ


しかも


スライムヘアピン 買っちゃいましたw


1.14m で買えましたw 先×でヒヤヒヤで取引してきましたw


こわかったワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!



つい先ほど 


  


無事手下でレベルUP


てか オイラ いつも敵が亡霊みたいになってる瞬間に


LV UP してるような・・・


まぁ いっかw


無事45LVにw


たまに2000ダメージがでてくるようになったり・・・b

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい


こんちわアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 


あれですね


パッチがありました


象やらトナカイやらなんやらでましたねぇ


でもトナカイの説明が十分じゃないような・・・


しかも MAPLESTORY の字の奴あたらんかったではないか!((


さて 気をとりなおして


パッチ後のSHOPへ


   


ほしいなぁ・・・


スライムヘアピンでリーゼントをくずさず


さらに緑で全身と靴を統一して


天使をつけて 象を買う


理想ですなぁ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ(


買ってくれなきゃ



   



こうなります


そして サブを育てることに


   



キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)


   


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ(((


そして


めいぽ防衛軍を抜けて リア友の 微趙 とともに


ギルド(ヤクザギルド)作ることになりました


   



卍夜露死苦卍 ギルドです!! 


アフロ or リーゼント or ズボン のみが入会可能な


ギルド なんで 入りたい方はぜひ書き込みよろしく


そして


もう一人のリア友


覇地(のサブの)覇平も手伝いに来ました




 


      



はい はい はい ( ´,_ゝ`)プッ


  


死にました っと((


そして


覇国で ブロック壊し♪


  


LVUP なんか ブロックの亡霊がウッスラと見えているのは気のせい?((


こわす!!


では!!


ノシ!! 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっとですね


竜族ジャヴァ の友達の


xxトネリxx sに会いに行きました

 


   


ゾンビです・・・


一回攻撃してみたら1000くらいました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


でもMISSが多い・・・・


まぁ41LVなんで仕方ないですねぇ


そしてそして


まるたつ と 勾滝 とおしゃべりタイム♪

まるたつSS 初公開♪



     まるたつ Before



     ミケ   After


だそうです


ヒゲがすこし 違ったりしますなぁアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 


そして 親分いってきました


竜族ジャヴァ ちゃんと♪

   


オラオラ って感じで怒ってますねぇ



そして チュドーン って感じで撃たれてますなぁ


 









   


今日 午前6時50分に 竜族ジャヴァ さんがお亡くなりになりました


はい 何か知りませんが死んでましたね


んで 親分で遊び始めました


   


親分の目隠しを楽しんだり


   


親分が口で銃をくわえてるのをみたり( ´,_ゝ`)


そして。。。。。。。。。。。。。。。。




































   


親分に攻撃キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)


MISS 出てて しかも ジャヴァが4423喰らってたり


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ もう最高ですた


そして 死にましたorz


その後Jrイエティでも死んでましt(((

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今さっき リア友のおばちゃんお姉さんこと

 

   粉雪姫 のブログをみてきました


Meもそのことを少し


本当に物騒ですね 最近は


小学生が狙われてるっていうかなんというか


広島・栃木 での似たような事件


そして 宇治でおこった 


塾の先生が小6の子の命を奪う


といったことが最近おきてますね


いくらムッとしても人の命・体・心 だけは傷つけてはいけませんなぁ


ってNEWSを見て思いました((タブン(


しかも 


それが 母の友達の娘さんの同級生だったんですorz


クラスは違ったらしいんですけど 


こんな身近で事件が起こっているとはorz


はい 暗い話はここまでで メイポ話を♪


現在のデータ   



  


DEXが高いっすねorz 55かぁ せめて30ぐらいがよかったかなぁって


ちと後悔中


ま いっか 武器でなおせるし 命中高いしw


メルが 88メル・・・・・・・ 貧乏すぎだろ(*つ∀゚*)


バルきたーーーー  


   


っふ 2秒で倒しましたともよb


バルは出なくて船だけだったのはココだけの話なんですがね


そして


   


   


姉御にきてみました みなさま お強い・・・ 



MISSばっかでてますけどね(((


自分は灰ズキンをかぶって ココ って書いてあるところにいます(


この後 固まって 姉御に当たって死んだってのは内緒ですがね(ぁ


さてさて 最近卓球で疲れていたのではやめに就寝準備します


ぁ!!


今日学校に行くときに ジャンバーと手袋を忘れてて


放課後 部活終ってから帰るのに寒い思いをしたのは内緒です((


おかげで鼻がズルズルでした(*゚∀゚*)





















でゎ (*・∀・*)ノシーるチーズ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は一日中卓球でした♪ 


午前9時~ 部活(他校との練習試合)


12時半に 解散


1時から飯を食い1時半に食い終わる


2時に卓球のジムにつく


6時頃まで打ち続ける・・・・ 


換算=10時間ぐらい卓球してますね(((


すご・・


さてさて


            


LV 上がったぁぁっぁぁぁっぁ


うがぁぁっぁぁぁ 40LV!!!


しょーわ町で桜とビー玉できるぜぃ


やった 後


はって ちりました(((


そして 40LVこうれい?の


ジェーンクエスト



   


攻撃 手袋10% 貰いましたぁ☆


そして 白軍手にペタリ


。。。。。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キター メメメ(*゚∀゚*)ノ(*゚∀゚*)メ(*゚∀゚*)ノ(*゚∀゚*)メメメ キター


失敗♪((


勾滝めぇぇぇっぇ(


そして


ガチャチケしました!!


10枚ぐらい??


5枚 呪われた防御鎧下70% とかそんな感じのが続きましたorz


そして


きちゃいました


嬉しい


   


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


エビルウィング


呪われた 全身 素早さ30%


呪われた 力 マント 30%


呪われた 耳飾 知力 70%


ニャハリ

 



   


こんな感じで



    


こんな感じで((


さて


寝ましょうか



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


勾滝 様 のブログをLINKにつけたしときます♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに


杏に行って見ました


粉雪姫 を探すべく /探す 粉雪姫


粉雪姫様 は現在5chにいます


ムヒョー(*・∀・*)ノ


5chへ


粉雪姫様は現在5ch フリマ5にいます


ムヒョゥ(*゚∀゚*)


アバターがきれた姫が・・・



そして突然きえた!?!?


/探す 粉雪姫


粉雪姫様は現在ポイントショップです


ぁん?


そして帰ってくると・・・


   


キター サンタアバター 


姫金持ちですね・・・


その調子でオイラにもガチャチケ30枚ぐらいくださ(*'A`*)ヴァー



楓に戻って船に乗ろうといくと



コノ前も船であった 



竜族ジャヴァ 氏にあっちゃいました♪




    


現在 90LVの 鉾Dナイトさんなんで撮らせて貰いましたw


優しいっすね おかげで金欠になったとかで・・・


ラーメン50個あげちゃいましたぉ((ぁ


そして船に直行♪  


   

でちゃいました 何か知らない人が死んでますがスルーで 130LV近くの ハミ㌧さんがいたんですが死んでしまって・・・

↑の90Dナイトさんが必死で戦い勝っちゃいましたw


ドロポはなかったそうですが すごいですね


130ハミ が狩れないものを Dナイトが・・(*゚∀゚*)ウマァ


ですね


ちょっと Dナイトに嬉しさを感じましたw 


槍ならもっと早く倒せたのかな?(ワクワク



そして


ジャヴァちゃんとトモロクをして リス港口にてチャット♪




  


またやっちゃってますw


ってか マジで名前も隠れて 丁度バッチな時にとりましたね♪


   



あの・・ ERO って落としたら ジャヴァちゃんが I を落としてくれました;;


いえ 何もありません レイマスター  が影響してきている覇国です(違


↑の文レイマスターsが読んだらコメントしてきたりして・・(


さて さて


  


そろえちゃいました♪♪


これ 商品 さまざまなのが出るらしいですね


黒い包みがでたりとか!!


わしはなんじゃろな♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













アダマンティムのかけら15個



ですって (*・Д・*)ゴルァ(*・Д・*)ゴルァ(*・Д・*)ゴルァ(*・Д・*)ゴルァ(*・Д・*)ゴルァ


黒い包み と アダマンティムのかけら15個の差っていったい・・・・


まぁ これしたら 


1名様に 10万P


10名様に 1万P


100名様に 1000P


もらえるんでしたっけ?♪


NEXON様 アダマンティウムってことはもちろん どれかには 入れるんですよね? ね?  ね? ね? ね? ね? ね

いえ 何もないです


さて 8時から 卓球があるんで 行ってきますね♪


ジム♪ ゴリラ 一般人♪(((


最近 つぶれてき始めた覇国でした♪ チャンチャン

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっと 今 風邪をひいてるので ちゃっちゃと書いちゃいますw


えっとですね あれですね


今やってる MAPLESTORY を集めて応募できるとかいうのありますよね?


それ やってみましたb


結果 アダマネィウム原石15個 orz


いりません いりません 


まぁ 1名様に10KP 当たるから頑張って祈ってますb


NEXONさん 頼むぞぉw(ぁ


後 リア友の 左馬ノ助 が引退するそうですorz


サクチケ買ったばかりでめっちゃ嬉しそうに学校でしゃべってたのにorz


まぁ 仕方ないですね 


もし戻ってこれるなら 戻って来いぉb 楓でな(ぁ


ァやばい


ピザ食べてきます(ぁ


風邪なのにピザですorz


以上覇国でした

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。