覇国のリアルとめいぽ日記

めいぽ仮引退からすこしずつ復活してきた覇国の日記


テーマ:

ハイ そーですね


 おしぶ   s に3m以上ぐらいする品物詐欺られてしまいました;;


しっかり調べてから取り引きしたらよかったですね・・・・


ってか営業許可証が別IDのサブにほすぃー


ってか リア友がわしの写真のせんか! ってうるさいんで撮ってはることにしましたー



                        a


は?(゚Д゚)(゚Д゚) いきなり死んでますか? ココハどこでしょうか? わかりますか?


はい そーです 


              aa


ここですねー 助けようと思って行ってみると ラーメンないじゃん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ってなっちゃって 助けに逝っちゃったよヽ(´∀`。)ノ


状態になっちゃったょーショボーン━━(´・ω・`)━━


後 リア友の アヒルまん (現在 メイン 魔術師ギラ )が


PASS抜きをされて呪い書(確か・・)を盗まれたそうです 誰か犯人がいたら教えてくださ(ぇ


ってか 牛のところで チューチュートレイン って・・・ アンタねぇ・・


ぁ ぁと


黒鋼様 アスカに送っていただきありがとうございます;;


黒様は楓?なのにわざわざ杏にキャラを作って送っていただきまことに゚・:,。☆(*’ー’)/♪了└|力"├♪\(’ー’*)☆,。・:・゚ ございます;;


(アスカのかわりにお礼をw


ランキング下がるとつらいですよねー;;


では! ぁ


覇地の紹介


覇地:現在LV26 自称斬り賊 クレクレ君w 「人気度を上げてくれ」と


    うるさい人ですがなかなかイイ奴なんで 人気度↑できればヨロw


    リアルでは大変モテテますよw エ○いのにね・・


    世の中不思議ばっかりだ・・・ オイラは火星にかえろっと♪(ぇ


    ぁ 後 黒鋼様の人気度とついでに魔術師ギラの人気度も


    ↑お願いしまーすw ついでのついでに 粉雪姫 s もお願いしますw


    では 面白くないネタでしたー(´・ω・`)(泣)



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランキングダウンしすぎだよ・・・


あんまりINできてないし・・・


部活忙しいんだよ!!!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


そして何か 粉雪姫 s の掲示板見に行くと


最近 


オイラが弟子入りした

      a


 ネオンが泣いていました


 どーして?(覇


 それはね(ネオ


 うん(覇


 覇国が借金返してくれないからだよ^^(ネオ

 

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


 ネオンのお金まで手をだしてた!!??(覇


 なんちゃって☆(ネオ


 心臓に悪いよ・・・ (゚Д゚)(゚Д゚) 慰謝料1000万m!!


 ぁーぁ ネタがほしいですねーw


 ってか ギルドの集会行くの忘れてたし・・・ ネムイんで寝ます


 あ 後


 ABTS (エビ) 引退 しちゃったのねショボーン━━(´・ω・`)━━


 マァ前から忙しくなったって聞いてたけど


 マッ たまにはブログに書き込みしてちょーらいねー☆☆


 でぁでぁ エビちゃん・みなさん @(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。