ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪    ぁ ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪     ぉ ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪


 初めてブログ1日  2回書き込みです・・・・か?(ぁ


 集会のSSを整理していると・・・・・・・・・・・・・・・


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  



     b


 な・・なに!?!?!?!? アスカ 何だよ その顔は(゚Д゚)クァ


 まさか前 破門じゃー(゚Д゚) って言ったのでムカツいてオイラに復讐しにきたのか!?!?!?!?

 たまたまF3押しててそっちの方向にいただけなんだけどねーw


 そして 


         bbb


 やっちゃいましたーーー (;´Д`)ハァ  ラグって死んじゃいましたねー


  って言う字はオイラが書いたんですけどねーw


 ぇ? 何でかって? 最高のクレ は たいして目だってないから目立たそうとしたんだよ

 ただたんに 最高のクレ の時は大体は書こうかなって思っただけだよーw

 

 そして 死んだので Fボアに 標的を向けていざ 発進しました!!!!



           

  Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


 赤デンデンちゃんから初めてのドロップヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪


 ってか 本当は ウハ じゃなくて イラン なんだけどねw


 欲しい人は 覇国・かぁ君・最高のクレ どれかに内緒してくださいw


 もしいて まだ残ってイたら 差し上げますw


 15LVの弓使い 靴・・ ネタですねw



           


              


 Fボアで 無事レベルUPしましたw


 では 今日はこのぐらいで・・・


 明日は苦手科目の 美術 が(゚Д゚)クァ


 頑張ってきますねーw


 (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ノシw

AD

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪  すんごい頑張って書いたのにきえてしまい

 

やる気が失せた    覇国です!!!!

 

まぁ 頑張って書きます・・

 

1日目の期末テストが無事?おわりましたw

 

無事の理由は・・・・また↓で見てくださーい

 

まぁとりあえず

 

1時間目=空欄もなくスムーズにヽ(´∀`。)ノ天才?(何!!    95点以上あるかな・・・?

 

2時間目=空欄がすこしあって ドンペリムードに ・:*:・゚'!(b^ー゚) ドンペリ一つ!!

 

       じゃなくて ドンヨリ(´・ω・`)ムード に ドンペリ高いよねー(ぇ

 

三時間目=まぁまぁでした          85点以上あるかな・・ ないかな・・ 

 

         そんな感じでした テストの結果は報告するかも知れません!!

 

そして 無事? の理由は・・・

 

最後の三時間目のテストの途中に 大雨が降ってきて雷がゴロゴロいいだして・・・

 

まさかの 雷注意報 がでてしまって大変でした;;

 

おまけに朝は暑かったし 昼は雷だし 何だょ この異常気象は・・・・

 

どうにかしてくれょー 小○さんー 地球温暖化はどんどん悪化していっちゃうよー(⊃_・。)

 

みたいな感じでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ってか めいぽ話ないじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) って思う人いるかもしれませんねー

 

今は おかんにとめられてて めいぽにINしたら ジャーマンスープレックス?

 

とか アームストレングファイナルプレッシャー (ぇ

 

とか されそうな勢いでINできてません!!!ショボーン━━(´・ω・`)━━

 

だから リア友がめいぽをしていると・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

┃電柱┃_・) ジー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

柱 |_-) じー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

[壁]_・) じー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

覇国)       (゚Д゚)フンダ!!

 

リア友)       Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そ・・そろそろ外に遊びにいこうか!!

 

覇国)       そーだねー♪♪ 

 

リア友)       ふぅ・・・・(;´Д`)

 

覇国)       どうしたの?(゚Д゚)クァ (゚Д゚)クァ (゚Д゚)クァ (゚Д゚)クァ (゚Д゚)クァ


 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 (Д)クァ!!!!!!   

  

 

 (Д)クァ!!!!!!

 

 

(Д)クァ!!!!!! 

 





 

みたいな状態になっちゃいますねー(ぁ

 

そんな感じの 覇国 でしたー♪

 

チャンチャン♪♪♪♪♪♪♪♪


AD

集会&ひ・・姫が!?!?!?!?

テーマ:

  イェーイ(σ・∀・)σイェーイ(σ・∀・)σイェーイヽ(´∀`。)ノイェーイヽ(´∀`。)ノ


 集会いってきましたー


 みんなと会うのは二回目だねー



            集会ーーー


  めかぶぅ 様 さっすが!! しきってますなぁー


  しかもこのギルド・・・ ギルマス前書いたの間違えてました;;


  ギルマスも覚えてない おっちょこちょい・・・

  

  まぁ、 気にせずGO-GO-ヽ(´∀`。)ノヽ(´∀`。)ノヽ(´∀`。)ノヽ(´∀`。)ノ

 

  前ムキにGO-GO-(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ


  そろそろ絵文字で行かせごうとしてるのバレたかなぁ?(ぁ


  そして・・・ リア友のSSはってみました!!


         左馬ノ助にて


  左馬 ちゃんです!! オイラにメイポを紹介してくれた人物 感謝感謝(σ・∀・)σ


  でも最近キャラを作り直しはじめてやる気が失せたとか失せてないとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


  そして・・・ スポーツ万能・頭もイケてる学級委員長さん!!



         ギラ


  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



   学級委員がこんなこと言っていいもんなの!? ねぇ いいの!?


   まぁ カッコイイので気にしないでおいてあげましょう(σ・∀・)σ


   集会話はそれくらいで


   リア友母の 粉雪姫 が ネオンとカプリンを!!!


   ってかネオン・・・ 彩さんとはどうなったの?(ぁ


   みたいな感じですw では期末テストがせまってきているので さいなりーヽ(´∀`。)ノ

AD

つっかれる~♪♪

テーマ:
   期末テストなのにめいぽをしている

 覇国です(σ・∀・)σ

  期末テストの前におこった事件を載せてみました!!

 

  ってかまた太字になってるょ (´・ω・`) 

  

  そだ! オイラが所属しているギルドを紹介したいと思います!

 

  まず ひとつめが mwネオンwm という レベルが上がるのがめっちゃ早い人が

 

  ギルマス のギルドです ギルド名難しくて覚えれないょー(⊃_・。)

 

  二つ目が リア友の母がギルマスをしている です! めいぽ部(これはわざと大きくw)

 

  そしてつい最近二つ目のギルドの集会がありました

 

  重要! 二つのギルドに加入する場合はしっかりギルマスに聞いてからにしましょう

 

  でもオイラはギルマスとギルマスが友達だったんでスムーズにOKがでましたけどw

 

  そして集会のSS撮って来ましたww 

 

            集会

 

   今日も メンバーの 極光のアスカ 君の誕生日集会があるのでいってきますねーw

 

   ぁ ついでに その 極光のアスカ 君がオイラの弟子でーす (σ・∀・)σイイョ

 

   そして 久しぶりにルディ行って見ましたー

 

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

       はひ!?

 

   うさぎ

 

   何ですか!? このヵゎぃぃ うさちゃんは!!??

 

   この太鼓なんですかね? 明らかに手届いてないじゃん!!!!

 まぁ そんな失礼なことは置いといて どれだけ強いか実験してみると・・・・

 

   殺うさぎ殺

 

   なんじゃ こりゃ! 手ごたえなさすぎ・・・・

 

   暇になったので

 

   弟子の極光のアスカ と親分を狩りに逝きました!!!(本当に逝きました・・・

 

           死んだー1

 

   死にまくりですねー

 

   覇国) 親分さん 今日は何人殺したンですか?

 

   親分) 今日は100万人斬りした勢いだったょ

 

   勢いですか・・・・ そーですか・・・ 100万人の一人がオイラですか・・・

 

   ってな冗談をアスカと言いながら狩りをしていたら

 

          アス ハコ 死

 

   師弟仲良く 死にましたー ってか 微妙に 左上 の子分が飛んでてムカツク・・・

 

   そして殺されたオイラ達は 親分を警察へ通報しました!! (何

 

 

    すると・・・・・・

 

 

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

                

 

 

         ニュースです!!!

 

               親分!  

 

      今日午後○時○○分に 自称100万人斬りをした男 

 

      親分サンが捕まりました!! 

 

      視聴者)(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

 

      みたいなジョークをアスカと言っていました(o ̄∀ ̄)ノ”

 

      でぁでぁ 今日の集会のために寝ます

 

      期末テストの勉強しろよ! って声がするのは気のせいかな?

 

      覇国)うん 気のせいだょ!

 

      母) 飛び蹴り(σ・∀・)σ チョークスリーパー(σ・∀・)σ 

 

      覇国) はい あの飛び蹴りは 杉田か○る が 夫に くらわした感じの

 

           炸裂した蹴りでしたね  親分の銃より痛かったですょ

 

         

期末テスト・・・

テーマ:

さぁ 今年もやってまいりました 期末テストの時期が!!!


しかも今日から10日間メイプルINできないという屈辱・・・


今年から中学1年生のオイラ・・・ 期末テストは初めてなのでショックが大きいと思います・・


しかも最近更新できてないし・・テストは悪そうな予感がするし・・・


しかーしオイラはいい作戦思いついた!!(σ・∀・)σイイ


まず・・・


テスト前の1週間遊びまくってストレス発散してテストで悪い点とってもムカツカないようにスル!!

オイラの名言ですね(ぇw


まぁ点が悪かったらその日はメイプルでも沈んでると思いますw (´・ω・`)


もしも点がよければ・・・ 友チャ荒らしですね(ぁ 


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! ×20回ぐらいの勢いでw


アトハ サブで露店だしてるかも知れないので見つけたら書き込みお願いしますw


露店係の かぁ君 でいるので来てくださいねーw


INT3 残りUG4 のブルームーン なども置いてあるからねw


STR2 残りUG4 のマントとかもあるょw 希望額書いてねw(商売ぃー


んじゃ

 

このへんで遊びにいってきまs(ry

最近 兄と母がPCを占領していてINできないハコクです・・


ネタもないのにブログを書くハコクです・・・・


ってかネタ アッタアタタタタタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


はこ(ペット) 何ででかくなるのじゃーーー!!!(゚Д゚)ゴールァ


↑このかわいいキャラを  って書いてあるのに


どんどん老けていくように見えるのはオイラだけですか?

ぁー ネタほすぃー(゚Д゚) ぁーメルほすぃー(゚Д゚)


そこでお願いです!


誰かメル恵んでください!

100000000m ほどでいいんで

>

でぁ いじょうです!

ひさすぃぶりぃー

テーマ:

          ショボーン━━(´・ω・`)━━   


         sihu


    


    しかもキャラは消してしまうらしいんです・・・・・・・・・


    でも最後にオイラがビシッ!と言ってやりました

 

     kaku  


     って言いました シフ ヽ(´∀`。)ノバイバイ

     

     そしてoki シフの友達の沖縄魂さん


    通称 オッキー ですね(σ・∀・)σ


     それにしても 泣き顔がヵゎぃぃ こと!!

  

  そしてその後自称おばさん組の 凸メイ凸 ちゃんに会ってきました

   

   変態みたいなのがいるのは気にしないでください(ぁ

        mei  


       少ししゃべり友達の レイマスター ちゃん    


       が来てくれました この人はもう天才! なんですょ!

 

       ブログも作っていらっしゃるから 今度お気に入りにいれますねヽ(´∀`。)ノ


       しかもレイ様はサクチケなしで三次転職してしまい


  目標は100LV   

       だそうですね ガンガッテくださいねー 


        ってか何故に太字になりおる・・・


       ってな感じなんですけど ↑勝手に太字になったにしては


       いい場所を太字にしてくれましたね(σ・∀・)σイイ

        masu


      今日?はこのくらいでヽ(´∀`。)ノバイバイ ですー


      今度は親分の狩ってるとこのネタを書きたいと思いマッスル♪

線の消し方

テーマ:

昨日の記事以前の記事に線が引かれてしまった原因判明。

また、あった時困るのでここに書いておこうと思う。


対策

HTML編集で<strike />を削除する。

直ってほっとしたじょ。


アメブロに朝問い合わせたらさっき上の返事が来て解決。


報告でした。


なぜにこんなに線が!?

テーマ:

みなさん すみません 何か変な事がおこって


ブログに不明な線ができましたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


覇国です・・・ ブログも僕を裏切るとです(ぁ


覇国です・・・ 覇国です・・・ 覇国です・・・


今ブログのところに聞いてみてるんでこの線は我慢しちゃってくださいヽ(´∀`。)ノ


「我慢できねぇんだょ!!」 って人は・・・・


コメントヨロ(゚Д゚)ゴールァ(ぁ


アトは・・・ブログに詳しくてなおしかた分かる人もコメントくださいなー(´・ω・`)

久しぶりーw

テーマ:

引退撤回宣言をした覇国ですー


ライフドレインや攻撃力が下がるという噂がありますが・・・


オイラは投げで突き進む事を決めました! 


オイラー 覇国はー 投げで突き進む事をー 誓いまーす!!  (゚Д゚)


ってな感じで 友達のチャット で言ってみると・・・・・       


        エアギア

変態がよってきてしまいましたねー

すると・・・・・・ 


・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



        

        メロン


今日は変態の集まりでもあるのかな?


という感じで友達が祝福しに来てくれましたーーーヽ(´∀`。)ノ

友達のみなさんたまたま会ったって言うのは内緒にしててねー ヽ(´∀`。)ノ

そして・・・ 今日は時間があったのでサブ?ってか元メインなんだけど^^;

ルディクエ初体験してみました!!


そして・・・・ 行ってみると・・・ すぐに行けましたーーー


しかし・・最後らへんになると 頼みの綱の 49LVのクレリック様や


他の人たちも鯖落ちや・天国行きがあり・・・


最終的に44LVの投げさんと二人だけになってしまいました


↓ キツいっすょ・・・・


       ルディクエ


すごくないですか? 37LVのページ には当たりませーんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


名前: かぁ君 職:ページ レベル:37LV のサードです


武器が STR6 残りUG1 の35片手鈍器ってのは内緒なんだけどね


そして・・・・ オイラも鯖落ちしてしまいました;;

リーダーだったんで投げさん 本当にすみませんでしたー!!

トモロクしたので許してねー(ぁw

んでぁ これぐらいでー みなさん (;´Д`)スバラスィ  一日をーw