覇国のリアルとめいぽ日記

めいぽ仮引退からすこしずつ復活してきた覇国の日記


テーマ:

明日(5月31日)から林間学習なので6月2日までめいぽ来れません;;

ついでに更新もできません(´・ω・`)

皆が寂しくなるとダメだからはやめに帰ってきたいねー♪

ってなわけで明日の準備とかあるので おやすみぃー♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

   今日はエビさん(ABTS)とSSを撮ったアト親分狩りに行きました♪ 

          エビ  

                 

すると・・・ なんとすぐに墓ドロップー \(*^▽^*)ノ ハーーイ 天国行き一名はいりまーす 5%経験値下がった;;


          死んだ


さらにさらに一緒に狩っていたネオンが!! \(*^▽^*)ノ ハーーイ天国行き二人目はいりまーす 

 

          さらにw


さらにSS撮れなかったけどオイラが1回 上のABTSが10回は死にましたー ワハハー


そして狩りに飽きて・・・ ぶぅ姉とちぃずさんとのSS撮っちゃいましたー 

二人ともヵゎぃぃですなぁー♪♪     


          b


今日の結果:ドロップアイテム チョロウ グライだったはず・・・・


経験値:79LV 6%→79LV 4% 


借金 20m → 25m  (1m=100万メル)


    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

        髪型がロン毛から↓になりましたーーーー!!        

        

                      

              

   あれ!?なんじゃこりゃ!?間違えたーーー(

    これでした^^;  こんな感じになりましたねー


                   ハコク       

  

  さらにさらに   ビー㌧       やっちゃいましたー


    借金して買った強化失敗緑ビー㌧ですねー これのせいで10mは借金してるような・・・

ショボーン━━(´・ω・`)━━ショボーン━━(´・ω・`)━━ショボーン━━(´・ω・`)━━

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

          ソトラト                                

        

    わーいわーい ソトラトちゃん 盗撮 完了~♪♪ まだまだ盗撮していくょーww

         でも ソトチャン って言ったらF7の顔されちゃった(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

       ↓の画像はオイラと粉雪姫さん(友達)の画像です


        粉雪姫                                                                                 

                

       SS載せていいって許可とってないけどまぁいっかw  

            

       これからも友達を  撮  していくのでw     

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めまして~ メイプルストーリーというゲームにハマっている 覇国 です!!

 

オイラの自己紹介 : レベル79LV ・ 職業ハーミット ・ アト 借金まみれです(ぁw


最近のネタは髪型が ロン毛→キノコ頭 になったことですかね 


子には前のほうがよかったのに・・・ と言われています。(⊃_・。)

そんなオイラをヨロシク(σ・∀・)σ   

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。