介護生活始まり記念日 | 黒柴にこの はっぴーらいふ

黒柴にこの はっぴーらいふ

ブログの説明を入力します。

今日を介護生活始まりの記念日にしました。

こふくです。


最近めっきり弱ってきました。
血便が出て 脱水症状になりました。
後ろ足に力が入らず 立てなくなりました。
でも、自分の行きたい所があると ギャンギャン鳴いて呼びます

それは 夜中でも同じ笑い泣き
今朝の2時45分  起こされました。
オシッコがしたくて シートへ行きたかったんだと思います。

でも、行けず  私の布団でしてました。

食事ほとんどしてくれず、最後の手段のad缶をシリンジで食べさせました。

もう夜はオムツにしよう
散歩は介助しながらお庭で済まそう
これから いろいろ 考えていこう✌️

今日が こふくとの介護記念日ウインク
何故だろう 今日に記念日が集中するのは?

私の誕生日🎂に   結婚記念日に こふくの介護記念日 忘れなくていいね!
先週実家に行った時に 母に誕生日ケーキ🍰買ってもらっちゃったてへぺろ

何歳になっても 私は母にとっては娘なんだなーってしみじみ思った

新年度も始まって 職場も仕切り直しになり こふくの介護生活も始まる
一つ歳をとってしまったけど まだまだがんばるさ!💪


にこちゃん☺️  こふくちゃん☺️
楽しく行こうぜーウインク

え〜   今日から新米わんこ介護士として頑張ります  わからない事だらけなので 介護経験のある方 是非ともお力をお貸しください🙇

よろしくお願いします🙇⤵️