通ってます。半年以上になるか!


本当に運動不足で
汗かかないとヤバいなと思い

家から徒歩5分の所にあるので
行ってみようかと。



以前、電車乗って雰囲気の良いスタジオに通ってたことがあったけど

まぁ続かなかったよねニヤニヤ




今はおかげさまで続いてます。

もうスッピン+マスク
+ヨガウェア+ジャージ

着いたらジャージ脱いで即スタジオ!


これ知り合いが近所にいたら
できないなぁ笑

あ、シャワーはあるので
素敵女子はきちんと浴びて着替えてますよ笑



んで、効果について。



筋力つけて痩せたいなら
スポーツジムをオススメします。

※ただし続けて通える人に限る。


ホットヨガは通う頻度にもよると思うけど
そこまで痩せないかと。

すみません、営業妨害ではないです!!



汗はかきます滝汗老廃物を出せます。
普段の汗の臭いが気にならなくなってきます。


お肌の調子が良い。
水分補給量も増えました。


あと、やはり身体と頭がスッキリする。
帰り道は全身軽くなってるし、
肩こりもマシになってる。


運動不足なので
軽い筋肉痛にもなれます。笑
普段運動してる人は物足りないかな。



私はダイエットというより
汗をかくため、出すために通ってます。
月4回。


毎日通ってたらまた違うのかな。
お金と時間が足りないぜ!




遊びに忙しくて
4回消化が大変イモー笑