はい、逆プロポーズとは

 

 

 

 

・・・なんぞや笑

 

 

 

結婚したいしたい言っても

これは逆プロポーズじゃないのか、と。

 

 

 

 

 

男友達に相談したところ

 

 

「プロポーズは男性側が覚悟を決めてするものだから

逆プロポーズはだめだよ」

 

 

って返ってきました。ぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

んで言わないようにしてたんだけどね

 

 

 

色々あってね

 

 

 

(まとまらないのでまた後日小出しで・・)

 

 

 

 

 

 

真面目に伝えましたよ

 

 

 

結婚したい意思を。

 

 

 

 

やはり「結婚したい」ではなく

 

「あなたと結婚したい」んだなぁと

 

自覚したから。

 

 

 

 

 

 

 

だからしました逆プロポーズ。

 

 

 

返事は数年でも待つよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ってもアラサーですから!

 

 

 

 

早いに越したことはない!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、返事を早めるために

 

自分磨きを頑張るイモー。