4年?5年?ぶりに
髪を染めました

前の職場では
カラーNGだったので(^^;



私の地毛は真っ黒で。
周りに「(黒く)染めた?」って
聞かれるくらい真っ黒。

「海草いっぱい食べてるの?」

って言われたこともあったなぁ…笑




そんな自分の黒髪が
嫌いなわけではなく

むしろ個性として
好きなわけで

でも染めたくて




これだけ黒いと
染めるとプリン目立つしなー

染めると傷むしなー

維持費もかかるしなー




でも染めたいなー(>_<)





で、たどり着いたのが


インナーカラー


これだ!!!



初のインナーカラーで
頼み方や値段も分からないので

HotPepperBeautyで
「インナーカラー」クーポン検索!
小心者バンザイ!



三軒茶屋のとあるお店で
やってもらいました(^-^)


ブリーチなしだったので
自然な感じに仕上がりました。
だんだん明るくなるかなー



仕事上あまり派手にはできないので
様子を見つつ


次回はブリーチしちゃおうかなーとも
思いました。




とりあえず
黒髪も継続できて
オシャレな色にも染まって
満足です♪




三軒茶屋の話もするイモー