イベントバナー

 

ボディケアって

どうしてますかはてなマーク


いつからか

全身に毎日クリームを

塗るようになりニコニコ


それだけでも

乾燥しなくなったり

全然変わったんですけど。


娘が大学生の頃

『SABON』でバイトを

していたことがあって。

よくこの

ボディスクラブを

プレゼントしてくれてラブラブ

気に入り過ぎて

自分で

何個リピートしたか

分かりませんw


全身ツルツルに飛び出すハート




SABON一番人気のボディスクラブ。ミネラル豊富な死海の塩とボタニカルオイルを独自配合しています。バスルームに広がる豊かな良い香りに癒やされ、洗い流した瞬間、潤いあふれる滑らかな肌の仕上がりに。

香りもとってもとっても

良いんですよラブラブ

バスルームが

贅沢な癒し空間に指差し


この感触を

味わってみては!?

くすみも改善するし

若返る感じ⤴︎

死海の塩の粒子が肌のざらつきやくすみの元となる古い角質を落とし、なめらかなつや肌に磨き上げ、
不要な角質を落とした状態の肌を3種のオーガニックボタニカルオイルが深い潤いで満たし、洗い流した後もしっとりとした感触が続きます。


一回使うと

やみつきになりますよ飛び出すハート

お勧めです音譜


そして

メラノCCを全身に

これマジ良いですよアップ

体の美白ケアラブラブ


良かったら覗いて見て下さいニコニコ