もうすぐ激安終わっちゃうので。
この機会にお試し指差し
私の様に初めてだと
1980円飛び出すハート


10本目のワクチナイザー

届きましたニコニコ

お守りの様な存在になりましたw

ワクチナイザー12種類成分↓


    

毛穴でお悩みにも

お勧めします‼️



暑くなってきて

汗もかき

毛穴も開きぎみに悲しい


こちらもお勧め指差し

POLA BA ミルクフォーム

毎日使ってみたんですけど

ハリ感が素晴らしい⤴︎



余談ですが

足の指

開くようになりましたw



続けてれば効果は出ますねキューン
全く開かなかったんですよ。


良かったらのぞいて見てくださいニコニコ