雨の日の過ごし方と歯がためクッキー | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

久々に一日雨雨


ずっと家にいると暇ーーー笑
梅雨になったら何して過ごそうか考えてしまいましたガーン
皆さん雨の日は何をしているのかな?



とりあえず好きな絵本を持ってきてくれるので絵本タイム。最近リピートがかかるようになってきたので何度も繰り返し読んでます。
ずーーーっと喋り続けるので地味に疲れますが笑
まあちゃんと聞いてくれているので嬉しいんですけどね!


そのあとお絵描きしたりテレビを見たりしてまったりと過ごしてました~



普段は座らせない私のマッサージチェアーに座らせてあげたらすごく喜んでたラブ


何がそんなに楽しいのかしらニヤリうふふ


この前支援センターで教えてもらった歯がためクッキーも作りました(小麦粉、きな粉、甜菜糖、卵、油、BPを混ぜて焼くだけ♪)
だいぶ暇人!笑



固めなので食べ終わるまでに時間がかかるし、手も汚れずぼろぼろこぼれもしないのでおすすめです!


スティック状なので握りながら食べれて、外出先のおやつにもよさそう。


甘さはだいぶ控えめですが、きな粉の香ばしさがあるので大人でも美味しいですウシシ




あと最近すごーく汗をかくのでもう一つ帽子を買い足しました。ドット×花柄が可愛い♡


やっと本人も諦めて帽子をおとなしくかぶってくれるようになったので助かってますキラキラ


明日からは晴れるみたいなので嬉しいな~イエローハーツ