娘コーデと新しい絵本 | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

久々に無印のジャンパースカートをはかせてみました♡





前回はつかまり立ちもしてなくてお座りだけだったので、常にオムツ丸見え状態だったので封印してました笑



と言いつつも今回も児童館に行ったらお座りで遊んでばっかりでほぼ丸見えでしたが笑い泣き



でもママ友たちには好評でしたカナヘイきらきら
ぽっこりお尻がまた可愛くて。赤ちゃんの特権ですね!





お行儀よくテレビにかじりついてました笑



あと最近ほんと絵本が好きなので新しい絵本を調達。



この0さいだもんは大好きで今でもよく見てますが、一応1さいだもんにレベルアップしました笑



このシリーズは読んでる大人も楽しめますカナヘイハート



くまの指人形の絵本は本屋では爆笑してたのに家ではそこまで興味をしめさなかったという。あるあるですショックなうさぎ




最近2時間はお昼寝してくれるのでゆっくりできて有り難いやる気なしピスケ




この前スタバで買ったマグカップお気に入りです♡