1歳1ヶ月♡双子コーデ? | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

この一ヶ月は娘の誕生日、クリスマス、お正月といつも以上にあっという間でした。



まだまだ歩く気配はありませんが、娘なりにできることも増え、成長しているみたいです。






誕生日プレゼントの手押し車は気に入ってくれたようですカナヘイうさぎ
いちに、いちにと歩く練習中♪






最近はくまのぬいぐるみで遊ぶことが増えましたカナヘイ花抱っこやよしよしもしてあげてます♡
くまさんに「どうぞ」と色んな物を渡すので私もなかなか忙しいんですけどね笑



そして今日友達と児童館へ行ったら、まさかのお揃い♡今は双子コーデって言うんですかね?



娘のおデブが際立ってますが笑い泣き





最近こういう開けたり閉めたりのおもちゃが大好きですカナヘイきらきらあとは物を入れたり出したり工夫して遊ぶようになりました!



それにしても今日は児童館日和だったのかすごーい人数でした💦



たまたま娘と同じ誕生日の子にも出会えて嬉しかったなぁ♡



お昼も食べつつ3時間近く遊んでたので、帰り道3分でお昼寝開始~。近くのスタバに寄ったらベビーカーだらけでした笑
束の間のママの休憩時間ですね♡みんな仲間に見える~



今日の夕飯は何にしようかな無気力ピスケ