明けましておめでとうございます♪ | *小さな幸せ**

*小さな幸せ**

小さなhappyをたくさん見つけて一日一日丁寧に暮らしていきたい(*˘︶˘*).。.:*♡

あっという間に2016年も3日目!


娘が産まれてもうすぐ28日ですハート
わかっちゃいたけどあっという間!


12月に退院してから10日間ほど母が手伝いに来てくれていましたが、それもあっという間に終了~。



ホームシックとか全くないタイプの私が、母が帰った後涙が止まりませんでした笑


久々に母と過ごせてすごく楽しかったのと、これからちゃんとやっていけるのかという不安が一気に!!


とは言っても、娘はお腹がすいた時以外ほとんど寝ているんですけどね照れ


泣き顔を見ると、逆に「可愛い~❤」となるくらいラブ


なかなかゲップが出ないのと、吐き戻しが多いので深夜の授乳は大変ですが。


でもこれはみんな大変!


と言い聞かせながら頑張っていますニコニコ


最近は、にや~っと笑う回数が多くなったり、何やらもにょもにょ喋り出したりして本当に可愛くてたまりませんハート


一日何回、可愛いなぁ❤と言うことか。。
もうカウントできません笑


主人も想像以上にイクメンぶりを発揮してくれていて正直驚いています。


あぁ、もう私の時代は終わったのねと少し寂しくもあり笑


でも主人にイライラすることも多々ありまして。


色んな手伝いをしてくれますが、結局最終的には娘はおっぱいを欲しがるので、なんかそれが悔しいんですかね?笑


たまにムスッとされてる気がするガーン


気のせいかもしれませんが。


でもイクメンは続けてほしいので褒めて褒めて伸ばし中ですニヤリ



明日から主人は仕事なので、また娘と二人の生活が始まります!


まだ緊張もありますが、幸せを感じながら日々成長していく姿を見守っていきたいと思いますハート





ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致しますらぶ