函館 韓国 会館・函館 韓国語 教室

函館 韓国 会館・函館 韓国語 教室

主に函館市・北斗市・七飯町の方が通っています。いわゆる英会話教室のような指導ではなく、みなさんの学習を支援する「韓国語学習サポート」をしています。グループレッスンであっても、それぞれの進度や特性に合わせたサポートをいたします。

안녕グラサン函館 韓国語 教室 グラサン안녕 


                ~主宰:函館韓国会会館~    .


函館韓国会館・函館韓国語教室のブログにご訪問いただきありがとうございます。                                



    

電話0138-22-6411(平日AM10:00~PM8:00)

e-mail : mindan_korea.hakodate-chapter@ncv.jp

 

韓国会館の場所:函館市大手町16-3

(電停市役所前下車、cafeAKIRAを市役所方向に入り徒歩1分。

 焼肉宏楽園横。駐車場有)


現在は、グループ・レッスンのみの対応となります。

クラスの人数、進度によっては、

誠に申し訳ございませんが、ご希望の曜日や時間帯に

お応えできない場合がございます。

 

現在開講中のクラスの空き状況については、

お電話でお問い合わせいただくか、

直接ご訪問いただいてお答えするかたちになります。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

クラスには、多彩な年齢層、職業(小学生から70代まで)の方が集まります。

大学専攻レベルやテスト上級を目指す人から、人と話すのが苦手、

自分の韓国語を人に聞かせたくないというシャイな人まで、

様々な生徒が調和するクラスを目指しています。

 



基本的に、「見学後」の受講登録となります。

 


すぐに受講希望の方であっても、

一度ご見学後に ご検討ください。



授業は全て90分授業。

料金はチケット制で、便利です。休めば、その分の料金は発生しません。

入会料はなし。チケットは4回分で、3,500円です。

見学後、受講を希望される方にのみチケットをご購入いただきます。

在日コリアンの子弟の方、歓迎いたします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス