もっさもさ | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい


雑草がモジャモジャ(*´∀`*)

いい天気続いて伸びる勢いが止まらない

6〜7回目の雑草刈り開始ー!

電動の雑草トリマーで一気に刈る

こうやってみるとキレイっぽい


でも、伸び切って見っともない

⬆︎before


⬇︎after ほら上と比べるといい感じ


比べるとスッキリ


大汗💦かいた45分程で精一杯

それ以上やってると脱水症状、熱中症…

って事にもなりそうだった(。-∀-)


汗だらけの上着


草が飛び散るので長ズボン長袖必須


後はメガネ👓も必ず


上着を干してる(≧∀≦)(その後洗いました)w


今シーズン

後5〜6回は刈る事になるな…(*´Д`*)




電動トリマーも大きな音が出るので

早朝、涼しい内にやりたいけど

近所迷惑になると思い少し遅めに

4〜50分以内にトラブらないように

終わらせている…つもり(´∀`)





札幌でもご近所トラブルというか

事件だな、もうアソコまで行くとね

取り憑かれたご家族もとんでもない迷惑

一体何が切っ掛けなのか分からないが

あそこまでされて何も出来ないなんて

何か間違ってるような気がするねー

とにかくお巡りさんはホーリツで動くから


残念な事にがんじがらめで動けないw


つまり頼りにならない訳さ


困ったね(๑˃̵ᴗ˂̵)




不思議と仕事もしないで裕福なんだよ


あの犯人( ´∀`)


親の遺産か知らないが


半端に金持ちだから働かなくていい


暇だらけ…家にいるばかり…


社会参加が出来ていないので


孤立して寂しい…孤独感が半端ない


1人で考え方が屈折する


ココロが病気になってるのさ




そこで、捩れ曲がった感情が


弱いモノに向けての《迷惑行為》となる訳



それが


大間違いの【社会参加】となってるのよ!




コレがビンボーだったらこうはならない

必死に仕事して食うのに精一杯

仕事先でヒトとコミュ取るから

ココロも多少は安定しているし

バカな事してる暇もない







Eも孤立しているから

いつ何時…人とんちの呼び鈴🛎️

444回押すようになるか分からないよ



そして

布団を干して叩きながら

パンパンパンパン
『引越し引越し引越し〜❗️』
パンパンパンパン…やり出すか
(これ覚えてる?)

分からないぞーーー(≧∀≦)



でも、引越しおばさん実は被害者だって
話も大いにあるのよ.w


以上おわり