★219曲目★〜第21回定期演奏会〜 | Orchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズ
2018-05-30 18:15:26

★219曲目★〜第21回定期演奏会〜

テーマ:♪いるかさんの日常♪
こんにちは!
先週、Orchestre D' Harmonie 函館ドルフィンズ 第21回定期演奏会が無事に終了致しました!

今年のプログラムをご紹介します*

第一部
1.春、風が草原を渡る
2.マーチ ワンダブル・ヴォヤージュ
3.コンサート・マーチ 「虹色の未来へ」
4.歌劇「マノン・レスコー」より
5.ウィズ・ハート・アンド・ヴォイス

第2部
1.シング・シング・シング
2.キューティーハニー
3.フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン
4.黒いオルフェ
5.宇宙戦艦ヤマト
6.私のお気に入り

アンコール
1.シング・シング・シング
2.この素晴らしき世界

でした!
第一部は今の季節にぴったりな春の曲や今年のコンクール課題曲などを演奏しました。
そして、お楽しみ第二部!
第二部の今年のテーマは「BAR」ということで、一日限りの”BAR ドルフィンズ”開店となりました!
開店準備から始まり、マスターと司会の紫さんとのトークでプログラムが進行していきました。途中カナダからの素敵なお客様も来店されましたね✧︎*。笑 ソロもふんだんにあり、それぞれの楽器の音色もお楽しみいただけたのではないでしょうか。聞き覚えのある曲も多かったのではないかと思います♩︎
そして、アンコール。
皆様が照らしてくれた一つ一つの光は、ステージから見ていても本当に綺麗で、客席もステージも会場全ての皆さんと心が一つになったようで胸が熱くなりました( ´•̥_•̥` )





皆さんの拍手に見送られながら閉店した、jazz musicが流れる1日限りの
”BAR ドルフィンズ”。
いかがだったでしょうか?
あなたのお気に入りは見つかりましたか?✩︎⡱





今年は、ドルフィンズにとって平成16年以来の芸術ホールでの定期演奏会開催となり、楽しみな反面、不安な部分もありましたが、皆様のおかげで無事に終了することができました。お手伝いして下さったMAXIMUM Drum & Bugle corps の皆さん、サウンドパパの皆さん、司会の佐々木紫さん、函館ドルフィンズOB・OGの皆さん、賛助出演の皆さん、本当にありがとうございました!団員、裏方、その他誰一人欠けても私たちの演奏会は成り立ちません。もちろん、日頃函館ドルフィンズを応援して下さる皆様、会場に足を運んで下さった皆様がいてこそです。本当に沢山のアンケートも書いていただき、毎年楽しみにして来て下さるご年配の方や遠いところから足を運んで下さる方々、お子様連れで来て下さる方々など私たちの演奏会を楽しみにしていてくれる方がこんなにもいるんだということを改めて実感し、嬉しさと感謝で一杯になりました。もっともっと頑張らなければと力が湧きます。
これからは、コンクールに向けて気持ちを切り替えて、また頑張っていきたいと思います!




沢山のご来場、本当にありがとうございました!!




それではまた!
はるでした★))

ブログどるふぃんずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。