こんにちは雪の結晶

Hakobunecoスタッフですニコニコ


足下に何か気配を感じましたDASH!



こ、これは

新種の未確認生物!?びっくり


チラッ目



ちがう顔がある目

リスだひらめき電球


クルンDASH!



「リスではありませんよ

タヌキでもハクビシンでもフクロウでもありません

わたしは、ちゃぴー目



ちゃぴー目

「さぁスタッフさん、お夕飯の時間ですよ!」


なんだ、ちゃぴーちゃんでした照れ


でも、お夕飯は17時からですカレー

まだ16時だからもう少し待っててね時計


ちゃぴー目

聞いた?ポリンちゃんUMAくん

あのスタッフさん、お夕飯をくれないわ



ポリンちゃんUMAくん

「ひどいわわたし、もうおなかペコペコなのにドーナツ


でも、あまり早く食べると夜中にお腹が空いちゃいますよあせる

ごめんね汗

猫スタッフさんたちのお腹を考えてのことなので、

そんな悲しい顔をしないでくださいショボーン



なすびちゃん黒猫

「だいじょうぶにゃ♪

1じかんにゃんてあっというまにゃ★

あたしはのんびりまつにゃ〜むらさき音符



そばこちゃんくま

「あたしはゴロゴロして待つから平気よ!」


なすびちゃん黒猫そばこちゃんくま

ありがとうございますお願い


ドーン!



「スタッフさん、夕飯はまだかにゃ?」


ココアくんコーヒー

すみません、あと1時間ほどお待ちくださ〜いショボーンあせる


16時過ぎると、お夕飯が待ち遠しい猫スタッフさんたちでした食パン



猫しっぽ猫あたま魚しっぽ魚あたま黒猫しっぽ黒猫あたま魚しっぽ魚あたま牛しっぽ牛あたま


黒猫Hakobunecoウェブサイトオッドアイ猫

 
Instagram八王子店音譜八王子 インスタグラム

または、Instagramアプリから「Hakobuneco」で検索お願いします!

注意新型コロナウイルスの感染拡大防止についてのお知らせ注意

3/2(月)から当面の間
ご入店人数を通常より少ない人数で、
入店制限をさせていただきます。 

※営業時間の変更や休業は現在ございません。