こんにちはニコニコ
Hakobunecoスタッフです!


人が大好きな
かわいい女のコ
スイカちゃん🍉





おねむになると

スタッフに甘えてきます💕

まだまだ

赤ちゃんです👶💕



ちなみにお膝にいるのは和音くん
スタッフにとって幸せな時間です♡


そんな スイカちゃん

落ち着きなく

洗面台でなにやら探してます!?


「いないですにゃ~」



「どこかにゃ~」


「出て来てくださいにゃー」


もしや.....

以前 ブログ紹介された

洗面台の神様?!を

探してるのでしょうか?!


※参考画像 洗面台の神様 そばこ




そんなわちゃわちゃ探し回る
スイカちゃんを横目に
そばこちゃんは
ドリンクバーの上で
チェリーちゃんと
まったり中です………💤


おそば&チェリー
「スイカちゃん
良いコにしてたらきっと会えるにゃ♡」

※本日はスイカちゃん
カフェ欠席してますm(._.)m


猫しっぽ猫あたま魚しっぽ魚あたま黒猫しっぽ黒猫あたま魚しっぽ魚あたま牛しっぽ牛あたま


黒猫Hakobunecoウェブサイトオッドアイ猫


Instagram八王子店音譜八王子 インスタグラム
または、Instagramアプリから「Hakobuneco」で検索お願いします!


注意注意新型コロナウイルスの感染拡大防止についてのお知らせ注意

3/2(月)~3/31(火) までの間
ご入店人数を通常より少ない人数で、
入店制限をさせていただきます。 

※営業時間の変更や休業は現在ございません。