♪ゆき~がとけて、かわ~になぁって、
ながれてゆきますぅ~♪

こんにちは!Hakobunecoスタッフですあしあと

風が強かったある日のこと…(はるですねぇコスモス)


勝手にブォーーっとぐるぐる回る換気扇に釘付けな…?? 

すいかちゃんスイカ

あまえんぼさんなので、
目が合うとすぐ嬉しそうに寄ってきてくれますおねがい

その下ではのんびりお昼寝継続中の
男の子たち爆笑

ビワくんしし座←  と  和音(ワオン)くんパンダ


お互いを枕にしあっているところ
本当に癒されますラブ〈お昼寝から覚めたらまた素敵な作品作ってね♪※昨日のブログより〉
 

猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

黒猫Hakobunecoウェブサイトオッドアイ猫


Instagram昭和店音譜甲府昭和店インスタグラム    
 
Instagram八王子店音譜八王子 インスタグラム

または、Instagramアプリから「Hakobuneco」で検索お願いします!

注意新型コロナウイルスの感染拡大防止についてのお知らせ注意

3/2(月)~3/31(火) までの間
ご入店人数を通常より少ない人数で、
入店制限をさせていただきます。 

※営業時間の変更や休業は現在ございません。